ご招待イベント

試写会「なくもんか」

【試写会】
FM OSAKA シネマプレビュー
「なくもんか」 

抽選でペア50組100名様をご招待!!


なくもんかロゴ.jpg

幼い頃に生き別れた兄弟、祐太と祐介。兄・祐太は、ハムカツ屋【デリカの山ちゃん】で必死に働き、超人気店へと成長させていた。弟・祐介は、お笑い芸人として売れっ子になっていた。そんな兄弟二人はまだ、お互いの顔も名前も知らなかった。そんなある日、【山ちゃん】店主の一人娘・徹子が、超美人になって帰ってきた。祐太は温かく迎え入れ、二人は結婚するのだが……。

なくもんか.jpg
(C)2009 「なくもんか」製作委員会

監督:水田伸生
脚本:宮藤官九郎
出演:阿部サダヲ、瑛太、竹内結子、塚本高史 他
主題歌:いきものがかり「なくもんか」(EPICレコードジャパン)

■日時:11月10日(火) 18:00開場 18:30開演 
■会場:御堂会館
■配給:東宝
■招待人数:抽選でペア50組100名様ご招待
■応募締切:11月1日(日)到着分有効
■配給:東宝

req8.gif

※イベント・プレゼント欄には「なくもんか」と必ずお書きください。
※当選者の発表は招待状の発送をもってかえさせていただきます。