レビュー

9月8日(水)18:00~ON AIR!! 「BALL PARK STATION」

bp.jpg
▲この日のナイトゲーム「オリックス・バファローズVS千葉ロッテマリーンズ戦」は
「FM OSAKA ナイト」と題して開催されました!!

FM OSAKA とオリックス・バファローズがコラボした番組「BALL PARK STATION」。
京セラドーム大阪内特設スタジオから、生放送でお届けしました~♪
この日の対戦相手は“千葉ロッテマリーンズ”。
オリックス・バファローズがクライマックスシリーズに行くためには負けられない試合です。

ちなみにスタッフは京セラドーム大阪に着くなり、大興奮。
普段見ることが出来ない選手の練習風景が見る事ができてはしゃいでました。

0908-1.JPG
▲オリックス・バファローズの山崎選手の入場曲「まなざし」を歌う「Honey L Days」
 試合スタート前に、特別ミニライブをおこないました。
 もちろん、オリックス・バファローズのユニフォームを着てのライブです!

0908-2.JPG
▲バックスクリーンに写っている「Honey L Days」の2人。
 そして看板には“FM OSAKA”のロゴがッ!!
 この日の試合は「FM OSAKA ナイト」として開催されました。

0908-3.JPG
▲京セラドーム大阪内特設スタジオはこんな感じです。
 ホームベースの裏側から試合が一望できます。
 野球が大好きなDJ下埜さんも大喜び!バッチリとユニフォームを着ています!
 このスタジオからはお客さんの応援もダイレクトに伝わってきましたよ!

0908-4.JPG
▲1組目のゲスト「Honey L Days」MITSUAKIさんとKYOHEIさんが登場~!
 特別ミニライブを終え、駆けつけてくれました。
 ちなみに新曲「answer」が9月20日より配信開始されます。

0908-5.JPG
▲2組目のゲスト、ガガガSPのコザック前田さんにも登場して頂きました。
 ガガガSPはオリックスバファローズ マルチテーマ、「讃丑歌」を歌っているほど、
 オリックスバファローズの大ファン。
 この日も今日の試合について熱く語ってくれました。
 ちなみにガガガSP主催の野外フェス「長田大行進曲」が9月25日(土)26日(日)と
 「神戸六甲山人工スキー場 特設ステージ」で行われます。

0908-6.JPG
▲番組放送終了後は試合をみんなで観戦。
  DJみぃとリポーターの吉藤さんも一緒です。
DSC_1401.JPG
▲勝ったよ~~!!
 6対2で見事千葉ロッテマリーンズに勝ちました!
 みんなの応援が届いて良かったです!!
 そしてこの日のヒーローインタビューは、完投勝利を収めた木佐貫 洋投手と、
 四回に2点二塁打で追加点を奪った坂口 智隆外野手。
 木佐貫投手はFM OSAKA 大ファンとのこと。
 いつか番組にゲストとして登場して欲しいですね。