おすすめイベント

MAY'S LIVE TOUR 2011 "Cruising" with Aya na true公演延期のお知らせ

MAY'S LIVE TOUR 2011 "Cruising" with Aya na true

公演延期のお知らせ


2011年3月11日(金)に発生した東日本大震災において、
被災者の方々には、
心よりお見舞い申し上げますと共に、多くの犠牲者の方々のご冥福をお祈り
致します。
MAY'Sとして全国10カ所のツアーを控え、ツアースタートに向けて準備など
進めてまいりました。

通常の生活をとりもどしつつある地域もある一方で、被災された方々や
被災地にご家族や友人がおられ今もなお苦しまれている方々がいらっしゃる
ということ、深刻な電力不足が続いている現状の中、大きい会場でのツアーは
電力消費/機材の運搬などの観点において、大きなエネルギーを必要すると
いうことを避けられないということから、ツアー全10公演を延期させて頂くことと
なりました。


*公演延期となるコンサート10公演*

4月23日(土)群馬/エテルナ高崎

4月29日(金・祝)新潟/LOTS

4月30日(土)石川/金沢EIGHT HALL

5月13日(金)岡山/CRAZYMAMA KINGDOM

5月15日(日)北海道/札幌cube garden

5月28日(土)愛知/Zepp NAGOYA

5月29日(日)大阪/Zepp OSAKA

6月4日(土)宮城/Zepp SENDAI

6月12日(日)福岡/Zepp FUKUOKA

6月18日(土)東京/Zepp TOKYO




ツアーを楽しみにしていただいておりました皆様には、大変申し訳
ございませんが、メンバー、スタッフ一同議論を重ねた結果であることを
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
振替公演のスケジュールですが、4月末頃には皆様にご報告できるよう
に調整しております。
詳細が決定次第、本ホームページ及び各主催者ホームページ等で
お知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。
お客様がお持ちのチケットは、延期公演および払い戻しの際に必要と
なりますので、
大事に保管の上そのままお待ちいただけますようお願い
致します。

被災地にいない私達も、何か少しでもできることを考えつつ、
被災地の方々とともに復興へ向けてともに歩んでいきたいと思っております。


MAY'S LIVE TOUR 2011 "Cruising" スタッフ一同


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MAY'Sクルーのみなさんへ
この度、大震災の状況により、ツアーの全公演を延期という決断をさせて
いただきました。

私たちMAY'Sに何ができるか…?
地震がおこったあの日から、毎日考えています。
音楽を通して、何かできることがあれば…私たちに何ができるんだろう…?
そう考える一方で、「まだまだそんな気分になれない」というみなさんがいる
ことも考えてしまいます。

ツアーの一部公演の延期ということも考えました。
けれど、私たちにとっては被災された地域のみなさんも、被害の少なかった
地域のみなさんも、かけがえのない大切なクルーの一員です。
時期を少し遅らせることで、1人でも多くのみなさんが笑顔でライブ会場に
遊びにきてくれるのであれば、今は我慢の時…そう思い決断しました。

ツアーを楽しみにしてくれていたみなさん、本当にごめんなさい。
あと、ほんの少し待っていてください。一人でも多くの笑顔が戻るその日まで。

現状を踏まえ、私たちなりに何ができるかを考え何か形にできたらと強く
思っています。
Keep on Smiling…


MAY'S 片桐舞子
    NAUGHTY BO-Z
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー