ご招待イベント

試写会「脳男」抽選でペア100組200名をご招待!!

【試写会】
FM OSAKA シネマプレビュー「脳男」
抽選でペア100組200名様をご招待!!

nootoko_ロゴ.jpg

原作は、第46回江戸川乱歩賞を受賞した同名小説。
その独創的な内容から映像化は難しいとされてきたが、
『犯人に告ぐ』『イキガミ』の滝本智行監督がメガホンを執り、
ついにスクリーンへ登場する。

都内近郊で、無差別連続爆破事件が頻発。しかし、犯人の動機はわからぬまま。
人一倍正義感の強い熱血刑事・茶屋は、事件現場の遺留品から
犯人のアジトを突き止めるが、確保できたのは謎の男・鈴木一郎だけだった。

連行された鈴木は、犯行内容の異常さから精神鑑定を受けることに。
そこでわかってきたのは、彼には“感情がない”。
さらに、彼は祖父から
世の中の悪を一掃すべく殺人ロボットとして育てられたとわかる。

この謎の男に扮したのは、生田斗真。
「ズバ抜けた知能・完璧な肉体。しかし、人間的感情を一切持たない」
という役柄に挑むべく役作りに没頭。
殺人ロボットのようなアクションシーンをこなすため、
半年間ほどジークンドーなど武術の稽古し筋力を付け、食事制限を行い、
男性も憧れるような肉体美を完成させた。
また、役作り中はほぼ引きこもり生活を送ったそうで、
「どうやって人と喋るのか忘れるほど」になり、
より役に近い感覚へ研ぎ澄まされたという。

全力で挑んだ生田斗真の熱い役者魂が、作品から伝わってくるはず。
ぜひ、その目で、スクリーンで確かめてほしい。

nootoko_main.jpg
(C)2013 映画「脳男」製作委員会

監督:瀧本智行
原作:首藤瓜於『脳男』(講談社文庫刊)
出演:生田斗真、松雪泰子、二階堂ふみ、太田莉菜、大和田健介、染谷将太
    光石研、甲本雅裕、小澤征悦、石橋蓮司、夏八木勲、江口洋介 他


2月9日(土)よりTOHOシネマズ梅田ほか全国東宝系にてロードショー
  


■日時:2月4日(月) 18:00開場 18:30開映
■会場:御堂会館
■招待:抽選でペア100組200名様 
■締切:1月27日(日)到着分有効
■配給:東宝


※募集は締切りました※