ご招待イベント

試写会「俺はまだ本気出してないだけ」抽選でペア100組200名をご招待!!

【試写会】
FM OSAKA シネマプレビュー
「俺はまだ本気出してないだけ」

抽選でペア100組200名様をご招待!!

「俺の人生、こんなものじゃないはず。本当の自分を見つけるぜ!」

長年務めた会社を突発的に辞め、
自分探しに迷走するダメオヤジを描いたコミック「俺はまだ本気出してないだけ」。
「このマンガがすごい!2009」にも選ばれた人気作を、
深夜ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズ、現在スマッシュヒット公開中の「HK/変態仮面」など
ニッチな笑いで絶大な支持を集めているクリエイター福田雄一監督が、
原作キャラクター(丸顔ぽっちゃりオヤジ)とは似ても似つかない、
正統派イケメン俳優・堤真一を主演に迎えて“奇跡”の映画化!
この予想外のキャスティングで、すでに話題沸騰の注目作だ。

大黒シズオ、バツイチ・42歳。突然の“自分探し宣言”で会社を辞職。
カッコつけたものの、やりたいことがなかなか見つけられず、
朝からゲーム三昧、バイト先のファストフード店でせっせとポテトを揚げる毎日を過ごしていた。
パッとしない日々の中、ついにシズオは自分の道を見つける。
「とうとう見つけちゃった。俺、マンガ家になるわ」

あきれた父親は大激怒、高校生の娘・鈴子はどこか冷ややか。
それでもシズオは、まったく根拠のない自信をモチベーションに自分の道を突き進む!
果たして、マンガ家デビューなるか!?

原作のエッセンスを損なうことなく映画化した福田雄一監督版“大黒シズオ”の姿に、
大いに泣き笑いしてください!

orehonki.jpg
(C)青野春秋・小学館/2013「俺はまだ本気出してないだけ」製作委員会

監督:福田雄一
原作:青野春秋『俺はまだ本気出してないだけ』(小学館 IKKICOMIX 刊)
出演:堤真一、橋本愛、生瀬勝久、山田孝之、濱田岳、水野美紀、石橋蓮司 他

6月15日(土)より大阪ステーションシティシネマほか全国ロードショー
  

 ■日時:6月10日(月) 18:00開場 18:30開映  
 ■会場:御堂会館
 ■招待:抽選でペア100組200名様 
 ■締切:6月2日(日)到着分有効
 ■配給:松竹


 req8.gif

 ※イベント・プレゼント欄には「俺まだ」と必ずお書きください。
 ※当選者の発表は招待状の発送をもってかえさせていただきます。