ご招待イベント

試写会「風立ちぬ」抽選でペア100組200名をご招待!!

【試写会】
FM OSAKA シネマプレビュー『風立ちぬ』
抽選でペア100組200名様をご招待!!

kaze0707logo.jpg

常に上質な映画を全世界に届けてきた“スタジオジブリ”。
その最新作は、宮崎 駿監督が5年ぶりに手掛ける青春ドラマだ。
宮崎監督が模型雑誌「月刊モデルグラフィックス」で連載していた漫画をベースに、
ゼロ戦設計技師の青年・二郎と美少女・菜穂子との出会いと別れが綴られる。

青年・二郎のボイスキャストに大抜擢されたのは、
アニメ「ヱヴァンゲリヲン」シリーズで知られる庵野秀明。
かつて「風の谷のナウシカ」へ作画スタッフとして参加していたこともあり、
師と仰ぐ宮崎監督からのオファーに「これはやるしかないだろうな」と決断。
「20代は語尾を上げ、明るく高い声で」「三船敏郎のように」と
さまざまな注文に柔軟に応じる庵野を見て、宮崎監督は満足げな表情を浮かばせていたという。

また、ヒロインには宮崎監督の「理想通り」という若手女優の瀧本美織。
二郎が菜穂子に愛をささやくシーンでも、庵野との息はピッタリ。
監督も、その場に居合わせたスタッフも思わず息をのむほど
完成度の高い仕上がりとなっている。

さらには、西島秀俊、大竹しのぶ、野村萬斎ら演技派俳優が脇を固め、
作品の魅力をより一層引き立たせている。

ラストは主人公の声を吹き込んだ庵野自身も
「正直、感動した」と漏らすほど、深く心に突き刺さるもの。

どんな結末がスクリーンへと映し出されるのか、期待に胸が膨らむばかりだ。

kaze_tachinu.jpg
(C) 2013 二馬力・GNDHDDTK

原作・脚本・監督:宮崎 駿
音楽:久石 譲
声の出演:庵野秀明、瀧本美織、西島秀俊、西村雅彦、スティーブン・アルパート、
       風間杜夫、竹下景子、志田未来、國村隼、大竹しのぶ、野村萬斎 他
主題歌:「ひこうき雲」 荒井由実

7月20日(土)よりTOHOシネマズ梅田ほか 全国東宝系にてロードショー  


■日時:7月7日(日) 18:00開場 18:30開映
■会場:御堂会館
■招待:抽選でペア100組200名様 
■締切:6月28日(金)到着有効
■配給:東宝


req8.gif

※イベントプレゼント欄には「風立ちぬ」と必ずお書きください。
※当選者の発表は招待状の発送をもってかえさせていただきます。