試写会「ウォーム・ボディーズ」抽選でペア25組50名をご招待!!

【試写会】
FM OSAKA シネマプレビュー『ウォーム・ボディーズ』
抽選でペア25組50名様をご招待!!

「ゾンビ映画」と聞くと、ゾワッとする。怖そうだから……と敬遠しがちな方。
この「ゾンビ映画」は違います。
ゾンビ男子がニンゲン女子にひと目惚れ、
恋の力で世界を変えちゃう“ゾンビ・ラブコメディ”なんです!


ウィルス感染によってニンゲン世界が崩壊した近未来。
生き残ったニンゲンたちは彼らの餌食とならぬよう、彼らを敵対視していた。
ある日、ゾンビのRは仲間たちとともに“食事”にでかける。
そこで出会ったニンゲン女子、ジュリーにあろうことか恋をしてしまう!
はじめこそ怯えきっていたジュリーも食料を探し出してきてくれたり、
ドライブに誘ってくれるRの優しさに触れるうち次第に心を開きはじめていく。

完全に止まっていたRのハートを再び動かした恋の結末は、
果たしてハッピーエンドを迎えることができるのか!?


全編に『ロミオ&ジュリエット』のエッセンスを感じさせるオマージュを散りばめた
ロマンティックな“ゾンビ・ラブコメディ”に、きっとあなたのハートも動かされるはず!

ウォームボディズ.jpg
(C) 2013 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

脚本・監督:ジョナサン・レヴィン
原作:アイザック・マリオン「ウォーム・ボディーズ ゾンビRの物語」(小学館文庫)
出演:ニコラス・ホルト、テリーサ・パーマー、ロブ・コードリー
       デイブ・フランコ、アナリー・ティプトン、コリー・ハードリクト
        ジョン・マルコビッチ 他

9月21日(土)より大阪ステーションシティシネマほかにて全国ロードショー  


■日時:9月17日(火) 18:00開場 18:30開映
■会場:朝日生命ホール
■招待:抽選でペア25組50名様 
■締切:9月9日(月)到着有効
■配給:アスミック・エース


※募集は締め切りました。沢山のご応募ありがとうございました!