試写会『カノジョは嘘を愛しすぎてる』抽選でペア100組200名様をご招待!!

【試写会】
FM OSAKA
シネマプレビュー『カノジョは嘘を愛しすぎてる』

抽選でペア100組200名様をご招待!!

kano400.jpg
大ヒット映画『僕は妹に恋をする』、『僕の初恋をキミに捧ぐ』
の原作者、青木琴美の人気少女コミックがまたまた映画化に!

大人気バンド「CRUDE PLAY(クリュードプレイ)」の
全楽曲を手がけている天才サウンドクリエイター、秋。
一見、華やかながら、自分の思うようにままならない現実に少しいら立っていた。
そんな彼の前に偶然現れたマッシュルームのような髪形をした女子高生・理子をナンパ。
ただの気まぐれのはずが、反対にひと目惚れされてしまう!
秋はとっさに素性を隠し本名を偽るが……。

“嘘”からはじまった恋は、
秋のさらなる“嘘”によってふたりの運命を大きく変えていく。


主人公の秋には、ドラマ、映画や演劇とさまざまなステージで
目覚まし活躍を続けている若手人気俳優の佐藤健。
また、劇中での大人気バンド“CRUDE PLAY”には
三浦翔平、窪田正孝、水田航生、浅香航大ら今注目の若手俳優が集結、
スクリーンを飛び出してライブを行うなど話題を集めている。
そしてヒロインの理子役に扮するのは、
約5000人からオーディションで選ばれたシンデレラガール、大原櫻子。
彼女もまた劇中でバンド「MUSH&Co.(マッシュアンドコー)」のボーカルに挑み、
実際にCDデビューすることが決定している。


注目トピック満載の『カノ嘘』。
ぜひ、ひと足早く試写会で楽しんでください!

download400
(C)2013青木琴美・小学館/「カノジョは嘘を愛しすぎてる」製作委員会

原作:青木琴美「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(小学館「月刊Cheese!」連載)
監督・脚本:小泉徳宏
出演:佐藤健、大原櫻子、三浦翔平、窪田正孝、水田航生
         浅香航大、吉沢 亮、森永悠希、谷村美月、勝村政信
         相武紗季、反町隆史 他

12月14日(土)よりTOHOシネマズ梅田ほか 全国東宝系にてロードショー

  ■日時:12月8日(日) 13:30開場 14:00開映
  ■会場:大阪商工会議所 国際会議ホール(大阪市中央区・本町)
  ■招待:抽選でペア100組200名様
  ■締切:11月29日(金)到着有効
  ■配給:東宝




※募集は終了しました。沢山のご応募ありがとうございました!