試写会『抱きしめたい―真実の物語―』抽選でペア100組200名様をご招待!!

【試写会】
FM OSAKA シネマプレビュー『抱きしめたい―真実の物語―』
抽選でペア100組200名様をご招待!!
だきしめたいlogo.jpg

実在のカップルを取り上げたドキュメンタリー番組を、
偶然目にしたスタッフが心打たれ映画化が決まったという、
北の大地・網走で本当にあった奇跡のラブストーリー。

高校生の時に交通事故にあった、つかさ。
奇跡的な生還を果たすも、左半身マヒと記憶障害の後遺症を抱え、
車イス生活を送っていたが、常に前向きで笑顔を絶やさなかった。
その彼女のエネルギッシュさに惹かれたタクシードライバーの雅己。
ふたりは恋に落ち、やがて結婚を決意するが──

身体的なハンデや周囲の無理解。
多くの壁を乗り越え、幸せを掴んでいくふたりを演じるのは、
北川景子&錦戸亮。
恋愛のきらめき、待ち受ける過酷な運命と、つかさ&雅己のすべてを背負い、
ふたりの想いを丁寧に演じ上げている。

エンディングを迎えた時、タイトルに込められた想いが
ぐっと胸に迫ります。

だきしめたいmain.jpg
(C)2014「抱きしめたい」製作委員会

監督・脚本:塩田明彦
出演:北川景子、錦戸亮、上地雄輔、斎藤工、平山あや、
        佐藤江梨子、佐藤めぐみ、窪田正孝、寺門ジモン、
        角替和枝、國村隼、風吹ジュン

2月1日(土)よりTOHOシネマズ梅田ほか 全国東宝系にてロードショー  


■日時:1月30日(木) 18:00開場 18:30開映
■会場:御堂会館
■招待:抽選でペア100組200名様 
■締切:1月22日(水)到着有効
■配給:東宝


応募は締め切りました!!
たくさんのご応募ありがとうございました!!


※当選者の発表は招待状の発送をもってかえさせていただきます。