なんMEGA!彩名&ヒデキと行く!初めてのボートレース尼崎!

【イベント】なんMEGA!彩名&ヒデキと行く!初めてのボートレース尼崎!

10組20名の参加者募集!!

ボートレースのビギナーをボートレース尼崎にご招待、レース体験
していただけるイベント「初めてのボートレース尼崎」がなんMEGA!に!!

講師の方からボートレースのイロハを教わり、指定席で豪華ランチをしながら
レース観戦。さらに、参加者全員でレースを予想し、最も払戻金が多かった方に
『豪華温泉旅館ペア宿泊券』が当たる「なんMEGA!カップ」を開催。
軍資金も用意します!

このイベントに、20歳以上、10組20名の方をご招待します。
ご希望の方は、氏名・年齢・性別・住所・連絡のとれる電話番号
その他必要事項をご記入の上、「なんMEGA!」リクエストフォームより
ご応募ください。
必ず、同伴者の方の氏名・年齢・性別もお書きくださいね。
もちろん、なんMEGA!&ZのDJ 前田彩名&小早川秀樹も参戦します!!
みーんな初心者だから安心して応募してね!!

名称未設定-6.jpg



 ■日時:2月13日(木) 11:30~
16:00頃まで
 ■会場:ボートレース尼崎 ROKU
      (阪神電鉄尼崎センタープール前駅下車すぐ)
 ■M C:前田彩名、小早川秀樹
       (FM OSAKA「なんMEGA!」&「なんMEGA!Z」 DJ)    
 ■参加資格:20歳以上のペア
 ■募集人数:10組20名様
 ■応募締切:2月7日(金)19:00まで

 
※応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!!
※当選者様には番組スタッフから直接連絡を取らせていただきます。