JTB旅物語 presents 青春のうたものがたり 番組公開録音開催!

【イベント】JTB旅物語 presents 青春のうたものがたり2014春休みスペシャル
             「やっちゃん・のぶりんのただいま青春継続中!」


FM OSAKAで、土曜日の朝(毎週8:30~)の朝の顔として好評を博しています

「青春のうたものがたり」の特別番組の公開録音に、
FM OSAKAのリスナー ペア50組100名様をご招待します。
スペシャルゲストに、原田伸郎さん、紙ふうせん後藤悦治郎さんを迎え、
のぶりん、やっちゃん、ジローさんが走り続けたデビューから40年を振り返り、
またこれからの3人の夢を語る楽しいトークと、
懐かしいあの曲、あの歌をお贈りするライブでお楽しみいただきます。

utamonogatari2014.jpg
紙ふうせん                                                          原田伸郎



 ■日時:3月26日(水) 開場 18:00 / 開演 18:30 (20:00終演予定)
 ■場所:グランフロント大阪北館4F ナレッジシアター
 ■出演:平山泰代(紙ふうせん) 
 ■ゲスト:原田伸郎、後藤悦治郎(紙ふうせん)
 ■招待人数:50組100名様
 ■応募締切:2014年3月15日(土)必着

 応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!!
※当選者の発表は、ご招待状の発送をもってかえさせていただきます。