試写会『アナと雪の女王』抽選でペア10組20名様をご招待!!

【試写会】
FM OSAKA シネマプレビュー『アナと雪の女王』
抽選でペア10組20名様をご招待!!

ディズニーが創立90周年を記念して贈る、
「美女と野獣」を超えるドラマティック・ミュージカル。
ディズニー・アニメーション史上歴代No.1大ヒットに輝き、
全米公開6週目にはあの「アバター」「タイタニック」に次ぐ興行記録樹立の快挙を達成!
魂を揺さぶるミュージカル・ナンバーは全世界を席巻。
主要な映画賞を次々に受賞し、アカデミー賞最有力候補の呼び声も高い感動作は、
映画を超えた社会現象を巻き起こしている。

生まれつき触れるものを凍らせる力を持ったエルサは、
周囲に悟られぬよう、引きこもりがちな生活を送っていた。
ある日、感情がコントロールできず力を暴走させ国中を極寒の地にしてしまい……
たまらず逃げ出したエルサは、自ら作り出した氷の城に閉じこもってしまう。

運命に引き裂かれた王家の美しい姉妹エルサとアナ──
触れるものを凍らせる“禁断の力”を持つ姉エルサは、
意志に反して真夏の王国を冬に変えてしまう。
“雪の女王”となった姉と王国を救うため、
妹アナは山男のクリストフとその相棒のトナカイのスヴェン、
“夏に憧れる雪だるま”のオラフと共に雪山の奥深くへと旅に出る。

アナの思いは凍った心をとかし、凍った世界を救うことができるのか?
すべての鍵を握るのは、“真実の愛”…。

美しいアニメーション、華やかなミュージカルシーンに加え、
運命に立ち向かうふたりのヒロインの壮大なストーリーと見どころ満載。
さらに今回は、
ディズニーストア阪急西宮ガーデンズ店オープンを記念しての試写会とあって
上映前には、ヒロイン、アナの声を務めた神田沙也加による舞台あいさつも行われる
豪華イベント付き!
世界中で愛されるディズニー作品出演のウラ話も披露されるかも!?

スペシャルな夜をお楽しみください。

01_main.jpg
(C)2014 Disney. All Rights Reserved.

監督:クリス・バック/ジェニファー・リー
声の出演:神田沙也加、松たか子、ピエール瀧 他

3月14日(金)よりTOHOシネマズ梅田他 2D/3Dロードショー
  


    ■日時:3月13日(木) 18:45開場 19:00開演
    ■会場:TOHOシネマズ西宮OS
    ■招待:抽選でペア10組20名様 
    ■締切:3月5日(水)到着有効
    ■配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン



※募集は終了いたしました。沢山のご応募ありがとうございました!