試写会『クローズEXPLODE』抽選でペア100組200名様をご招待!!

【試写会】
FM OSAKA シネマプレビュー『クローズEXPLODE』
抽選でペア100組200名様をご招待!!

title400.jpg
奇才、三池崇史監督のもとに小栗旬、山田孝之、綾野剛ら豪華キャストが揃い、
空前の大ヒットを記録した『クローズZERO』、『クローズZEROⅡ』。
そのシリーズ続編が、監督・キャストも新たに映画化された。

物語は前作の滝谷源治、芹沢多摩雄らが卒業後の鈴蘭高校が舞台。
空席となった“頂点(テッペン)”を誰が獲るのか、
闘争本能むき出しの熱き男たちの大バトルが今回もスクリーンで展開する。

主演は、映画デビュー作『桐島、部活やめるってよ』で数々の映画賞に輝き、
朝ドラ『ごちそうさん』で今や国民的な知名度を誇る、
若手俳優のなかでも注目株の東出昌大。
これまで穏やかで情熱を内に秘める役柄の印象が強かったが、
劇中では闘志たぎる雄叫びをあげるなど、これまでにない表情がたっぷり。
彼の新たな一面を知ることができそうだ。

このほかに、朝ドラ『あまちゃん』でわずかな出演シーンながらも
「前髪クネ男」役で観る者すべての心をかっさらった勝地涼。
大衆演劇の雄、早乙女太一、若手実力派の永山絢斗、柳楽優弥など、
期待値が高まるキャスティングだ。

今、最も注目したい俳優らが揃った『クローズEXPLODE』。
映画ファンならずとも見逃せない1作だ。

クローズ2.jpg
(C)2014髙橋ヒロシ/「クローズEXPLODE」製作委員会

監督:豊田利晃
原作:髙橋ヒロシ『クローズ』(秋田書店)
出演:東出昌大、早乙女太一、勝地涼、KENZO、やべきょうすけ、
    深水元基、ELLY、岩田剛典、永山絢斗、柳楽優弥 他

4月12日(土)よりTOHOシネマズ梅田ほか 全国東宝系にてロードショー
  


    ■日時:4月10日(木) 18:00開場 18:30開映
    ■会場:御堂会館
    ■招待:抽選でペア100組200名様 
    ■締切:4月3日(木)到着有効
    ■配給:東宝



req8.gif

※募集は終了いたしました。沢山のご応募ありがとうございました!