試写会『思い出のマーニー』抽選でペア25組50名様をご招待!!

【試写会】
FM OSAKA シネマプレビュー『思い出のマーニー』
抽選でペア25組50名様をご招待!!

title_360.jpg

イギリスの児童文学をベースに、舞台を北海道に置き換え
ふたりの少女のひと夏の思い出を綴るスタジオジブリの最新作!

友だちもいない。養母の愛情も感じられない。
「誰からも受け入れられない」とひどく孤独感を抱え込み悩む少女・杏奈は、
海辺に暮らす親戚の家で過ごすことに。
そこで不思議な金髪の少女マーニーと出会い、いろんな場所へ出かけ、遊び、
杏奈はこれまでにない楽しい時を過ごす。
曇りがちだった杏奈の心もいつしか晴れていくのだが、
マーニーには驚くべき秘密が……。

監督は、宮崎駿監督が引退後、次代のスタジオジブリを担う人材と期待が集まる
米林宏昌(デビュー作は『借りぐらしのアリエッティ』)。
“大人はわかってくれない”と苦しむ10代女子の複雑な心模様を、
豊かな自然と心地よい風を感じられるような美しい映像とともに描き出す。

「もう一度、子どものためのスタジオジブリ作品を作りたい。
この映画を観に来てくれる「杏奈」や「マーニー」の横に座り、
そっと寄りそうような映画を、僕は作りたい」

米林監督の気概に満ちたスタジオジブリ最新作を、
ひと足早くその目で確かめてみませんか?

omoide.jpg
(C) 2014 GNDHDDTK

監督・脚本:米林宏昌
原作:ジョーン・G・ロビンソン「思い出のマーニー」(松野正子訳・岩波少年文庫刊) 
声の出演:高月彩良、有村架純、
      松島菜々子、寺島 進、根岸季衣、森山良子、吉行和子、黒木 瞳 他

7月19日(土)よりTOHOシネマズ梅田 他全国東宝系ロードショー
  


    ■日時:7月5日(土) 18:00開場 18:30開映
    ■会場:御堂会館
    ■招待:抽選でペア25組50名様 
    ■締切:6月27日(金)到着有効
    ■配給:東宝




 ※応募は締め切りました!たくさんのご応募ありがとうございました!!
 ※当選者の発表は招待状の発送をもってかえさせていただきます。