試写会『クローバー』抽選でペア20組40名様をご招待!!

【試写会】
FM OSAKA シネマプレビュー『クローバー』
抽選でペア20組40名様をご招待!!

kuro-ba-rogo.jpg

13年にもわたる長期連載、累計発行部数900万部を誇る大人気少女コミックが映画化に。
華やかなホテル業界を舞台に、
恋愛オンチな新人OLとドSなイケメン上司の恋愛模様が展開する、
ちょっぴりおとなのラブコメディ。

ごく普通の新人OL沙耶は失敗するたびに、
「お前の脳ミソは犬以下だ!」などドSな上司・柘植に怒られてばかり。
落ち込みがちな沙耶だったが、いきなり柘植から交際を申し込まれる。
でも、付き合いはじめてもちょっとも彼は優しくしてくれない。
それどころか、S度はますますアップするばかり。
「なんで、こんなに冷たいの?」
すっかり悩む沙耶。果たして、ふたりの恋の行方は!?

主演は、20代初の“おとなのラブストーリー”に臨む武井咲。
相手役のドSなイケメン上司には、大人気グループ「関ジャニ∞」の大倉忠義。
人気者ふたりがひとクセもふたクセもあるキャラクターに扮して、
思わず女子(男子も!)が憧れるようなシーンを演じ、“胸キュン”させてくれます!
当日の試写会場にはMCとして、「らじこー」副担任DJ・みぃも参加。
一緒に“胸キュン”しませんか?

clover_main.jpg
(C)2014「クローバー」製作委員会
(C)稚野鳥子/集英社

監督:古澤健
出演:武井 咲、大倉忠義、永山絢斗、夏菜、木南晴夏
        水沢エレナ、光浦靖子、今野杏南、内藤理沙、村上健志(フルーツポンチ)
        鈴木 拓(ドランクドラゴン)、柴田理恵、宍戸 開、西村雅彦、上地雄輔 他

11月1日(土)よりTOHOシネマズ梅田 他全国東宝系ロードショー
  


    ■日時:10月25日(土) 14:00開場 14:30開映
    ■会場:東宝試写室(大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー11階)
    ■招待:抽選でペア20組40名様 
    ■締切:10月16日(木)到着有効
    ■配給:東宝
    ■M C:みぃ(「よしもとラジオ高校~らじこー」DJ)



req8.gif

※応募受付は終了いたしました。沢山のご応募ありがとうございました!