試写会『神さまの言うとおり』抽選でペア20組40名様をご招待!!

【試写会】
FM OSAKA シネマプレビュー『神さまの言うとおり』
抽選でペア20組40名様をご招待!!

kamisama_logo.jpg

「僕の周りには期待以上のことも、取り立てて驚くようなニュースもない」
と退屈な毎日を過ごしていた高校生・高畑瞬。
今日もとりあえず授業に参加していた。
と、突然、何の前触れもなく教室に“ダルマさん”が出現。
「だーるーまーさーんーが・・・・・・こ~ろんだ!」
それは僕の日常が血に染まる、強制参加のデスゲーム開始の合図だった。

原作は、2011年から「別冊少年マガジン」で連載スタート、
「ゲームに負けたら死」という非日常に放り込まれた主人公らに渦巻く恐怖、
緊張感漂うストーリー展開・設定が多くのファンの心を掴んだ人気マンガ。
監督はバイオレンス描写に秀で、この世界観を具現化するに相応しい、
『悪の教典』の鬼才・三池崇史監督だ。
そしてキャストは、国民的な知名度を誇る若手俳優・福士蒼汰をはじめ、
山崎紘菜、染谷将太、優希美青ら、期待の若手俳優らが集結。
過酷なゲームに挑む高校生らを熱演している。

原作にはない映画オリジナルのゲームも加えられており、
どのようなエンディングが訪れるのかにも注目だ。

kamisama_main.jpg
(C)2014「神さまの言うとおり」製作委員会

監督:三池崇史
出演:福士蒼汰、山崎紘菜、染谷将太、優希美青
        大森南朋、リリー・フランキー、神木隆之介 他

11月15日(土)よりTOHOシネマズ梅田 他全国東宝系ロードショー
  


    ■日時:11月8日(土) 14:00開場 14:30開映
    ■会場:東宝試写室(大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー11階)
    ■招待:抽選でペア20組40名様 
    ■締切:10月30日(木)到着有効
    ■配給:東宝
    ※R-15指定
    



req8.gif

※応募受付は終了いたしました。沢山のご応募ありがとうございました!!