試写会『映画 ST赤と白の捜査ファイル』抽選でペア50組100名様をご招待!!

【試写会】
FM OSAKA シネマプレビュー『映画 ST赤と白の捜査ファイル』
抽選でペア50組100名様をご招待!!
ST_title_500.jpg
2013年にスペシャルドラマとしてスタート、2014年には連続テレビドラマ化、
そして2015年には映画化へ。
対人恐怖症の天才分析官・赤城(藤原竜也)と
お人好しのキャップ・百合根(岡田将生)らを中心に、優秀だけどひとクセもふたクセもある
警視庁科学捜査研究所の分析官らが集められた“ST(サイエンティフィック・タスクフォース)”。
多くの不可解な難事件を次々と解決してきたが、
テレビドラマの最終話では赤城が逮捕されるという衝撃の幕引きとなった。
その真相がいよいよ劇場版で明らかになる!

囚人の脱獄を企てた天才ハッカー鏑木が死体となって発見、
容疑者として逮捕されたのは、STリーダー赤城だった。
リーダー逮捕により止むなく解散となったSTチーム。
真相がつかめないまま時が過ぎようとしていたが、突如、赤城が拘置所から脱走!
警察はSTメンバーを招集して彼を追跡させる。
一方、赤城の無実を信じる百合根は独自で捜査を進めていく。

【赤城 VS STチーム】という思わぬ展開に加え、ラストにして最大とされる難事件の解明。
シリーズ史上、かつてないスケールで繰り広げられる『映画ST』をお見逃しなく!

st_main_500.jpg
(C)2015映画「ST赤と白の捜査ファイル」製作委員会

監督:佐藤東弥
出演:藤原竜也、岡田将生、
        志田未来、芦名 星、窪田正孝、三宅弘城、柴本 幸、水上剣星、
        ユースケ・サンタマリア、安達祐実、鈴木梨央、田中哲司、
        林 遣都、瀬戸朝香、渡部篤郎 他

2015年1月10日(土)よりTOHOシネマズ梅田 他 全国東宝系にてロードショー
  



    ■日時:12月25日(木) 18:00開場 18:30開映
    ■会場:御堂会館
    ■招待:抽選でペア50組100名様 
    ■締切:12月17日(水)到着有効
    ■配給:東宝
    


req8.gif

※応募受付は終了いたしました。沢山のご応募ありがとうございました!