あなたが録った秘蔵のFM OSAKAエアチェックテープ大募集!

【PROGRAM】
あなたが録った秘蔵のFM OSAKAエアチェックテープ大募集!


45th_TimeTble_1.jpg

FM OSAKAでは、今年4月1日に開局45周年を迎えるにあたり、記念特番を放送します。
3月31日のプレ特番では、45年間のFM OSAKAの足跡を振り返りますが、
そこではリスナーの皆さんの「FM OSAKA思い出の番組」に関するエピソードとともに、
皆さんが自宅で「エアチェック」したFM OSAKAの番組テープを大募集します!
カセット、MD、CD、オープンリール、形状は何でもOKです。
あなただけが持っている、秘蔵のFM OSAKAエアチェックテープを、ぜひお貸しください!

お申し込みは専用の応募フォームから、
あなたのお名前、ご住所、連絡先の電話番号、メールアドレスを明記の上、
お持ちの番組名とその番組に対するメッセージをお書きください。
折り返し担当のものからご連絡させていただきます。
なお、紛失等の危険性がありますので、いきなりテープ等を送るのは御遠慮ください。
締切は3月27日金曜日です。
みなさんと一緒に作る45周年特番、ご協力をよろしくお願いします!





 ■応募方法:下記の応募フォームから、あなたのお名前、ご住所、連絡先の電話番号,メールアドレスを
         明記の上、お持ちの番組名とその番組に対するメッセージをお書きください。
         ※イベント/プレゼント欄には「エアチェック」とお書きください。


         req8.gif

        ※折り返し担当のものからご連絡させていただきます。
         なお、紛失等の危険性がありますので、いきなりテープ等を送るのは御遠慮ください。


 ■応募締切:3月27日(金)