おすすめイベント

DJ赤松&男性DJ4人がお悩み解決します!? 「脳内“happiness”ポイズンベリー!!」

【PROGRAM】
DJ赤松&男性DJ4人がお悩み解決します!?「脳内“happiness”ポイズンベリー!!」

noupoi_logo.jpg

振り回されるけど胸ときめく年下男性と優しいけどドキドキしない年上男性の間で揺れる、
アラサー女性いちこの恋の行方を追った『脳内ポイズンベリー』。
恋の選択の分かれ道が訪れると、いちこの頭の中では《理性・ポジティブ・ネガティブ・記憶・衝動》ら
5人のメンバーによって【脳内会議】が開かれる。次なる一手を決めるまで脳内は大パニック!
いちこの頭の中と現実世界が並行してつづられる、ちょっぴり変わったラブコメディだ。


この映画の設定を、DJ赤松悠実が担当の「happiness!!」で再現しちゃいます!?
「はじめてのデートはどこにしよう?」「好きな人へのプレゼント、どっちがいいかな?」
「なんて誘ったらいいのか……」な~んて恋のお悩み大募集!
「どっちを買ったらいいのか、選ぶに選べない!」といった決められずに困っている相談も◎。


あなたの脳内を“happiness!!”にするため問題解決に当たるのは、
 理性=赤松悠実、ポジティブ=下埜正太、ネガティブ=小早川秀樹、
 記憶=遠藤淳、衝動=鈴木しょう治

に扮した、ご覧のDJたち!
ご応募くださった方の中から抽選で、映画オリジナル「イチゴポーチ」を15名様にプレゼントします!


お悩み受付けの締切は、4月30日(木)。応募は迷わず送ってください!

「脳内“happiness!!”ポイズンベリー!!」
■OA日時:5月4日(月)~5月7日(木) 11:30~OA


 【応募方法】

   ※募集を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!
   ※イベントプレゼント欄には、『脳ポイ』と必ずお書きください
   ※メッセージ欄には、「恋のお悩み」「決められずにいること」をお書きください
   ※当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます

   req8.gif





 『脳内ポイズンベリー』 【公式サイト】
 監督:佐藤祐市
 原作:水城せとな「脳内ポイズンベリー」(集英社クイーンズコミックス刊/「Cocohana」連載)
 出演:真木よう子、西島秀俊、古川雄輝、成河
     吉田羊、桜田ひより、神木隆之介、浅野和之 他


5月9日(土)よりTOHOシネマズ梅田 他 全国東宝系にてロードショー

(C)水城せとな/集英社 (C)2015フジテレビジョン 集英社 東宝