2006年10月17日 ■■■
昭和なBar

半年前に友達がオープンしたBARにやっと行きました。
「近いからいつでも行けるしぃ」というイケナイパターンにはまって早半年。
いやーこの日どしゃ降りの雨で行くのを迷いましたが、行ってよかったあ。
内装がめちゃ可愛い!けどやりすぎてない。でもって居心地いいんです。。。

トイレに入るとミラーボールが回り始めるんですが不思議と、
他がシンプルやからやりすぎてないんですよー
酔ったらトイレで踊りたくなるかもしれませんが、、、

ボックス席に行く手前にこんな懐かしいものが、ぶら下がってました。
昔はコレ、台所とダイニング仕切る感じで、ぶら下がってませんでした?
なんていう名前なんでしょ、すだれ?じゃないしカーテン?でもないし。
仲良しのアクセサリーデザイナーのリッシュちゃん(左側)と、ご機嫌さんです!

こんな昭和なレコードもかけてくれますし、
バーカウンター前のモニターでは「傷だらけの天使」が流れていたり、
なんとも懐かしい~感じ!そしてこの可愛いアンティークな灰皿も昭和のもの!
こだわりっす
カテゴリー:LIFE--日常生活 |2006年10月17日 22:24
