« エレ?ベター? | Home | 国際会議? »

2006年11月07日 

料理上手なリカちゃん


いつもホームパーティーを開いて美味しい料理を作ってくれるリカちゃん!
なんとこの日のメニューはチーズフォンデュ♪


パンはもちろん、人参、じゃがいも、ブロッコリーなど野菜もたくさん茹でてくれていて、
甘味がでている野菜にチーズがからまると、これまた美味しい!
ほら~とろ~っ
の瞬間をパチリ


他にもチキンが好きな私のために焼いてくれていたのがコレっ
少~しカレー風味にしてあるんやけど、これまた絶妙。
カレー味がキツすぎず、薄すぎず、マネできへんねんなーコレが。
料理上手な友達を持つと食べに行くのも楽しみですが、
自分の知らないレシピを教えてもらえるのもいいんですよねー!

カテゴリー:FOOD--食べ物  |2006年11月07日 22:44