« 手料理最高! | Home | 育ってます! »

2007年11月23日 

Little DJ 小さな恋の物語 試写会

20071121203613.jpg
21日水曜日の夜は、大阪厚生年金会館で試写会のMCでした。
着信メロディGIGA プレゼンツでしたので、試写会の来場者限定でこの映画のテーマ曲を無料でプレゼントという嬉しいお知らせもありました~♪
そして、何よりもこの映画、とっても感動しますよ!
70年代、ラジオで音楽を知った世代にはたまらない音楽もでてきますし、なかなか
うまくいかない恋愛や親子の関係を感動的に描いています。
私もDJという仕事をしていますので、すごくよくわかる場面もありましたし、どんな仕事を
されてる方でも「人に気持ちを伝える」という意味では共感できるところが沢山あるんじゃないでしょうか。
20071121203201.jpg
楽屋でパチリ!
「いつも、ここでアーティストさんが待機してはるんやなあ~」なんて思いながら(笑)

カテゴリー:STUDIO--お仕事  |2007年11月23日 02:31