Hello!感彩人
2007年04月21日
梅田で無料解放されている足湯でほっこり~・・してきました!
新御堂筋と都島通りのぶつかる堂山交差点からすぐの「梅田バッティングドーム」。
そこの1階にある「萬の湯健康足湯」です!
この日は最高気温が確か12℃くらいのさむ~~い日・・。足湯でほっこりまったりレポートでした!


靴を脱いであがるといぼいぼが痛い・・!入る前に足を洗います。
全体はこんな感じ。小さいので4~5人も入れば満員です!

ここは、すぐ近くにあるサウナ&スパ大東洋さんが管理されている足湯なんです。
地下1,000メートルから湧出した天然温泉で泉質は弱アルカリ性、効能は疲労回復、
冷え性改善、むくみ改善などなど。
詳しくはこちらをどうぞ♪

うーん・・見難いですね・・・。
お話は、大東洋のチーフ、山本さんにうかがってきました!いろんな質問に笑顔で応えてくださって
私も足がほっこり・・だけじゃなくこころもほっこりしました~~♪
解放時間は12時~12時。お仕事帰りにも嬉しい時間帯ですね。
バッティングで気持ちよく体を動かした後にほっこり・・ってのもいいですよね~。
寒い日でしたが全然寒さを感じずにレポートできました!
便利なところにあるのでみなさんも是非、おしゃべり楽しみがてら行ってみてくださいね!

