2007年01月20日
副部長がいたのです。

部長が急性腸炎をわずらってしまい、代理としてなんと副部長が初登場!
山本シュウさんのパワーナッツという伝説の番組でガンプラコーナーを担当してた
顔陳真琴・副部長です。

顔陳副部長の最新作は「MG ストライクフリーダム バレンタインver.」
ボディはチョコレート色、そして銀紙をイメージしたのでしょうか、
シルバーとのコントラストがなるほどです。
が、なぜかスーパードラグーン(羽根)は豹柄!?
ファッションのシーンで流行ってるということでこういうことに・・・。

そのパーツ量の多さから、ストレートに仕上げても結構な時間がかかるMGのストフリを
副部長は一週間で仕上げてしまったそうで。(しかもベランダ塗装で)

珠久ちゃんも実物に触れて、次回作制作の血が騒いで来ました。
顔陳作・MG ストライクスリーダム バレンタインver.は
2月1日より日本橋ガンダムズにも置かれますフリーペーパー
「mantora」に掲載されます。 ガンダムズのお店に現物も展示されるかもです。

「いやぁ、今日はおっさん抜きで盛り上がりましたわぁ。」

日本橋ガンダムズから今週のプレゼントは、顔陳も作った
1/100 MG ストライクフリーダムガンダムを1名の方に、
珠久ちゃんが持ってる 1/144 HG バクゥを1名の方に!
そして日本橋ガンダムズではガンダムズ杯 第1回G-1グランプリ
エントリー作品受け付け中です。
1月28日までなのでお急ぎください。

