2/28(水)オレスカバンド
GUEST DIARY
2007年02月28日

3月7日に両A面シングル「忘れもの/チャック」をリリースするオレスカバンド!
左から…トランペットのサキちゃん、gu&voの いかすちゃん、ba&voの とみちゃん。
やっぱり現役女子高生・・・登場前から"きゃっきゃ☆"と騒いでいらっしゃいました!
特にサキちゃんは、お客さんとしてタワステ前に遊びに来たこともあったそうで、スタジオ内をきょろきょろ見渡してました~。
この春メンバー全員が高校を卒業し、新たな節目を迎える彼女たち。
そんな彼女たちの境遇とも重なる新曲「忘れもの(彼女達が言うと"忘れもん")」・・・こんな気持ちになったこともあったのかなぁ~とちょっぴり苦い思い出がよみがえってきそうな1曲です。。
無邪気な彼女たちから、こんな曲が生まれるんですね~。
3月半ばからは、アメリカ(!)を皮切りにツアーがスタート!
高校生だった今までは 制限されていた"ライブ"が やっと思い切りできるとあって、とても楽しみにされていました!
色々吸収して帰ってきた彼女達のライブを楽しみにしていましょう!
(5月27日は、心斎橋クラブクアトロでオレスカバンド初のワンマンライブです!)

「今、流行っているポーズを・・・」とオーダーしたら、「オレスカのポーズです!」とやってくれたのが この写真(笑)。
ちなみにサキちゃんは、マキシマム ザ ホルモンが大好きだそうで、特にナヲちゃんとはお話してみたいんだそうです。