試写会『神様のカルテ2』抽選でペア100組200名様をご招待!!

【試写会】
FM OSAKA シネマプレビュー『神様のカルテ2』
抽選でペア100組200名様をご招待!!

title400.jpg

末期ガン患者の治療に向き合う若き医師・栗原一止の成長を描き、
日本中を感動で包み込んだ大ヒット作『神様のカルテ』(2011)が、
新たな物語をスクリーンにお届け。

妻・榛名の出産を心待ちにしながら、24時間毎日熱心に仕事に励む一止。
そこへ大学時代の友人、エリート医師の進藤がやって来る。
懐かしさと心強さに喜ぶ一止だったが、
進藤は定時退社でプライベートを最優先し、周囲から反感を買うことに。
頑なに自分の姿勢を貫く進藤と、何があろうと患者につくそうとする一止は、
考えの違いからついには衝突してしまう。
そんな時、ふたりの恩師・貫田が過労で倒れ入院することになり……

友情。家族との時間。かけがえのない人の生死。
さまざまな問題に直面した一止は、これまでの医師としての自分のスタンス、
さらには人間らしく生きることとは何なのか? と思い悩みはじめていく。

誰もが1度は思い悩む普遍的なテーマを突きつけた、
観る者すべての心に問う感動作だ。


kalte400.jpg
(C)2014「神様のカルテ2」製作委員会
(C)2010 夏川草介/小学館

監督:深川栄洋
原作:夏川草介(「神様のカルテ2」小学館文庫)
出演:櫻井翔、宮﨑あおい、藤原竜也、
    要 潤、吉瀬美智子、朝倉あき、原田泰造、濱田 岳、吹石一恵、
    西岡德馬、池脇千鶴、市毛良枝、柄本 明  他
 
3月7日(金)よりTOHOシネマズ梅田ほか 全国東宝系にてロードショー
  


    ■日時:3月10日(月) 18:00開場 18:30開映
    ■会場:御堂会館
    ■招待:抽選でペア100組200名様 
    ■締切:3月2日(日)到着有効
    ■配給:東宝



※応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!!
※当選者の発表は招待状の発送をもってかえさせていただきます。