9月19日:スターダストレビューが登場!

今日の「MEGA MEGA」ゲストは、SDDのプロジェクトリーダーもつとめる、スターダストレビューの根本要さんがギター片手に登場してくださいました!
 
ギターを持ってきてくださったということは・・・なんとその場で「木蘭の涙」を生演奏していただいちゃいました~!
目の前で演奏してもらっていたゆ~みんは、どっぷりと世界にはまりこんでいました。
 
そんな素敵な根本さんから、なにかあれば「合コン」「若い女性の方がいい」「魚でもなんでも新鮮なほうがいいやろ」と騒いでいる、「なんMEGA!」男性スタッフにためになるお話をいただきました。
女子たちもよ~く聞いてくださいよ~!
「20代の女性はみんながみんな同じ美を追いもとめている、30代の女性は人それぞれ自分にあった美が分かっていて追い求めている。新鮮な魚よりしめた魚のほうが美味しい時もある、それが分かるのが大人!」と語ってくださいました!
 
 
080919_enomoto.JPG
 
今後の予定は

9月24日(水)に「31Tour」DVDが発売!
12月6日(土)7日(日) 大阪厚生年金会館大ホールでライブが行われます。
チケット発売は10月4日(土)です。
- - - - -
 
★STARDUST REVUE ★

« 9月19日:突然!【生】中 孝介!! | メイン | 9月26日:なんMEGA!エコ魂は永久に不滅です。 »