Podcast


アイコンをiTunesへドラッグ&ドロップしてください
 
LOVE FLAPのポッドキャストで配信される音源の最新情報をiTunes Music Storeでもチェックすることができます。
iTunesに登録する(無料)

6/5(月)LIFESTYLEMUG:自転車に乗ろう!

月曜日は、ビューティ、ヘルス、リラックス、エコロジーそしてグルメ等
「健康や癒しの話題」をお届けしています!


すっかり春めいて、気温も空気もとっても心地良い季節ですよね!!
こんな時はやっぱり外に出てさわやかな気候に触れてみたくなりませんか!?

そんなさわやかな季節にオススメしたいのが“サイクリング”!
通勤・通学以外で自転車に乗る機会ありますか?

キヨコさんは折りたたみ自転車を愛用中だそうです☆

たとえば“自転車”をこんな風に使ってみませんか?
「美食パトロール」!!
自宅の近くやチョット離れた所にある、おいしそうな店を探し周るのに自転車は、本当に便利なんです!
自転車だと一方通行でもオッケーだし、また街の匂いがダイレクトに分かるのがこれまた良いんです!いい匂いがすると、おいしそうなお店があるんじゃないかと勘も働きますよね!
自動車や電車で移動していては発見できないところも、自転車ならではの小回りの良さで、色々なお店を発見出来るはずです!
しかも、道を一本間違えても、あまり気にならないし、冒険しよう、という気にもなりますよね!!

自転車の良さはなんと言っても、
●エネルギーを必要としない!
●環境を破壊しない!
       という事で、エコロジー!!

季候の良いこの季節、自転車を使って“ぶらぶら”街探検、贅沢な時間の過ごし方です!!

健康のためや買い物の道具としてだけではなくて、自転車を使うのもいいですよね。
オーディオを聞くためにはソファ!街を見るためには自転車!そんな感覚って、なんだか優雅でオシャレ~♪