Podcast


アイコンをiTunesへドラッグ&ドロップしてください
 
LOVE FLAPのポッドキャストで配信される音源の最新情報をiTunes Music Storeでもチェックすることができます。
iTunesに登録する(無料)

7/21(金)FLAP ENT:こんな気持ちアナタも経験あるでしょ?

オンエアーでは、主演の櫻井翔さん、伊勢谷友介さんのインタビューもお送りしました!
話題の映画「ハチミツとクローバー」を紹介します!
                                              

美大生5人「全員片想い」という切ない恋模様を描いた、人気青春恋愛コミックの「ハチミツとクローバー」がついに映画化されました!
主演の竹本役に「嵐」の櫻井翔。はぐ役に蒼井優。森田役には東京塾術大学出身の伊勢谷友介。
主題歌はスピッツが、この映画のために書き下ろした新曲「魔法のコトバ」。
そして、エンディングテーマはスガシカオ作詞・作曲の「アオゾラペダル」を「嵐」が歌っています。

                                                      
《ストーリー》
浜美大に通う純朴青年、竹本(櫻井翔)は、花本研究室で知り合った森田(伊勢谷友介)、真山(加瀬亮)、あゆ(関めぐみ)たちと騒がしくも楽しい学園生活を送っていた。
ある日、花本先生の姪のはぐみが入学してきます。可憐な容姿に似合わぬダイナミックな絵を描くはぐに、竹本はひとめぼれ。天才的な才能を持つ、森田もはぐに対し特別な興味を示します。
一方、真山はバイト先の年上の建築デザイナー理花に、実らぬ恋と知りながら想いを寄せ、そんな真山の想いを知りながらも、あゆは健気に真山を思う・・・。


5人の片思いのエピソードに、つい自分の過去をかさねてしまいます。片思いはツライけど、うらやましくなって恋したくなります。
初々しい気持ち思い出したい方!特にオススメです!


今日紹介しました映画「ハチミツとクローバー」は、
梅田ガーデンシネマ
●動物園前シネフェスタ
●ユナイテッドシネマ岸和田
●TOHOシネマズ高槻   
  ~他で、7月22日(土)から公開になります。


また、大阪梅田にあります、「ホテル阪急インターナショナル」では、8月31日まで、映画をフィーチャーしたハチクロワールド満載のブッフェが登場しています!こちらにも、ぜひ足を運んでみてくださいね。