Podcast


アイコンをiTunesへドラッグ&ドロップしてください
 
LOVE FLAPのポッドキャストで配信される音源の最新情報をiTunes Music Storeでもチェックすることができます。
iTunesに登録する(無料)

8/24(木)FLAP ENT:UDON

映画「UDON」を紹介!
番組では、ご出演されております小西真奈美さんのコメントもお届けしました!

「踊る大走査線」シリーズの本広克行監督が、構想に3年もかけて、地元、香川県の“讃岐うどん”を題材に人生模様を描いたハートフル・ムービーです。
主演は「交渉人 真下正義」のユースケ・サンタマリアさん。
笑えて、泣けて、絶対うどんが食べたくなる作品です。


《ストーリー》  
讃岐うどんの本場、香川県でうどん職人の息子として生まれた松井香助(ユースケ・サンタマリア)は、「ここには夢はない!あるのはうどんだけだ!」と家を飛び出し、一流コメディアンを夢見てニューヨークへと渡ります。
しかし、夢半ばで挫折。借金を背負い香川に舞い戻ってくることに。
製麺所を営む、頑固な父親は、そんな香助を受け入れません。

人生のどん底にいた香助は、親友の庄介(トータス松本)の紹介で雑誌社で働き始めます。
そこで彼は、編集部員の宮川恭子(小西真奈美)と2人でうどんをテーマにしたコラムを開始する。
すると、これが大反響を呼び、ついには日本中を巻き込むうどんブームが巻き起こるのですが…。


コーナーでオンエアーしたコメントでは、映画「UDON」について、楽しかった撮影の様子なども、語ってくれていました小西真奈美さん。声だけでも可愛らしさが伝わってきました☆
映画の中で彼女が扮する、宮川恭子のドジっぷりにも注目ですね。                     


今日紹介しました「UDON」は、
ナビオTOHOプレックス
千日前OSスバル座
アポロシネマ8
布施ラインシネマ
他で、8月26日から公開になります。