Podcast


アイコンをiTunesへドラッグ&ドロップしてください
 
LOVE FLAPのポッドキャストで配信される音源の最新情報をiTunes Music Storeでもチェックすることができます。
iTunesに登録する(無料)

8/2(水)FLAP ENT:家事も仕事もOKネイル☆

今日は、話題のネイル“カルジェル”が出来るネイルサロン
                    『ペルラドンナ』を紹介します。
                  

本当は、キレイなネイルを楽しみたいけど「家事をするからちょっと…」という主婦の方や「仕事がら派手なネイルはできな~い…」というOLさん。また「ネイルに何時間もかけてられない!」という忙しい方にもオススメのネイルが『カルジェル』なんです。

簡単に言うと、“なかなか落ちず、爪を傷めないで、保護してくれるマニキュア”といった感じ。


ポイントは・・・
★マニキュアのように爪に塗るのですが、UVライトで固めるので、2重、3重と重ねても、短時間でしっかりと定着!!
★マニキュアは、どうしてもすぐにはげてしまいますが、カルジェルなら3~4週間、キレイ!!
★爪が弱かったり、傷んでたりで、なかなか伸ばせなかった爪も、カルジェルなら、補強の役目をしてくれるので、自爪を伸ばしながらキレイなネイルが楽しめます!!
などなど、うれしい特徴がいっぱい♪


カルジェルには普通のマニキュアのように、カラーやラメ入りなど、たくさんの種類があって、組み合わせて使うことで、グラデーションや、フレンチネイルも可能です。
さらに、もっと華やかにしたい!という方には、チップを使って長さを出したり、キラキラのシェルやストーン、ちっちゃくてカラフルなドライフラワーなどで、アートもしてもらえます。


そんな、カルジェルをリーズナブルなお値段でキレイに仕上げてくれるのが、南船場に新しくオープンしたネイルサロン『ペルラドンナ』さん!
ネイルに関するメニューは一通りあるにも関わらず、ほとんどのお客さんが“カルジェルを目当て”に来られるそうです。


さっそくスタッフが行ってまいりました!
0802ENT3.jpg
まずは少し爪を整えます。でも爪にダメージは与えません!
0802ENT4.jpg 0802ENT7.jpg
マニキュアのようにジェルを塗って、UVライトをあてます。
1分くらいで固まります。これを2~3回繰り返せば完成☆
0802ENT5.jpg 0802ENT6.jpg
ラメをのせたり、ドライフラワーを入れたりしても、ジェルでコーティングして固めるのでポロポロ取れてきません。
0802ENT10.jpg
短くて、ちっちゃい爪もこんなに可愛らしくなりました♪


シンプルなものだと5,500円!(ホットペッパーを使えば5000円)1時間以内で仕上がります。
それで、家事や、仕事にもオッケーで一ヶ月近くモツなんてウレシイですよね!

いままで、爪のオシャレを我慢していた、主婦の方やOLさんにも人気だそうです。


0802ENT1.jpg 0802ENT8.jpg
『ネイルサロン ペルラドンナ』
542-0081 大阪市中央区南船場4-9-8 SPACEbld.2F
心斎橋駅から徒歩5分
TEL 06-6258-0686
FAX 06-6258-0676
OPEN 12:00~20:00(月~金) 11:00~19:00(土・日・祝)
水曜定休日
※完全予約制