Podcast


アイコンをiTunesへドラッグ&ドロップしてください
 
LOVE FLAPのポッドキャストで配信される音源の最新情報をiTunes Music Storeでもチェックすることができます。
iTunesに登録する(無料)

9/22(金)FLAP ENT:福島をハワイに・・・

映画「フラガール」にご出演されています、松雪泰子さんへのインタビューをお送りしました!
                                  


映画「フラガール」は、昭和40年、福島県いわき市の炭鉱町が舞台。常磐ハワイアンセンター(現在の“スパリゾートハワイアンズ”)の誕生を支えた人々の奇跡の実話が映画化された感動作品です!
出演者が、実際に3ヵ月の猛特訓を積んだという迫真のフラダンス・シーンも見ものです!

                                    
《ストーリー》
石炭から石油へとエネルギー革命が押し寄せ、炭坑の閉山が相次ぐ中、町の再生のため計画されたレジャー施設“常磐ハワイアンセンター”。
この施設の目玉となるフラダンスショーのダンサー募集が地元の少女たちに対して行われました。
説明会では、セクシーな衣装で踊る姿に、大半の応募者が逃げ出してしまい、残ったのはわずか4人だけでした。
そんな中、ダンス教師として東京から招かれた、元SKD(松竹歌劇団)のダンサー平山まどか(松雪泰子)は、教える相手がズブの素人と知って、やる気を失ってしまいます。
しかし、踊りに熱中する少女たちと接するうちに、まどかは、厳しくも懐の深い教師へと変貌していきます。

                                                          
主演の松雪泰子さん、インタビューではダンスのレッスンのお話や、他の出演者お話もして下さいました。キレイでとってもやわらかい雰囲気がステキな女性でした★
皆さんも劇場で、松雪さんのすばらしいダンス観てくださいね。

                                                        
映画「フラガール」は、明日9月23日(土)から
シネ・リーブル梅田
●TOHOシネマズなんば
●動物園前シネフェスタ4
●MOVIX堺  
    ~他で、公開になります。