Podcast


アイコンをiTunesへドラッグ&ドロップしてください
 
LOVE FLAPのポッドキャストで配信される音源の最新情報をiTunes Music Storeでもチェックすることができます。
iTunesに登録する(無料)

9/25(月)Blog27企画:kmf参戦だぁぁ!!

先週の金曜の夜のレポートになりますが・・・

深夜のクラブ。
DJブース。

マイク片手に回しているのは・・・・・・キヨコさんだぁぁ!!
0925staff1.jpg


LOVEFLAPのクラブ好き(?)スタッフ一同で、
22日金曜日、京都で開催されたkmf2006に行って来ましたぁ~!!


METROの2階ではキヨコさんがDJプレイ!
会場は大盛り上がり♪
キヨコ’sギャル(?)はみなさんピンクオソロTで、踊る!踊る!!
0925staff2.jpg 0925staff3.jpg


ラブフラチームも負けじと踊る!
そしてほろ酔い気分な感じで記念にパチリ☆
0925staff4.jpg
kayonce,shiba,koba-san,kiyop-san,mizuki-san!!


METROからWORLDへ移動中、FPM田中さんに遭遇!!
偶然記念にまたもパチリ☆
0925staff5.jpg FPM×KIYOKO♪
・・・というかキヨコさんほそっ!!
田中さんがでかいのか・・・。さん・・三倍くらい・・???笑!
でもでも田中さんのDJプレイ!いつもですが最高でした~。


そしてその後はみなさんそれぞれ好きなアーティストの会場へと走る!
走る!
走る!!


朝を、なぁ~んとも言えない不思議な気分で迎えました。
いやぁ・・・おもしろかった!!
一晩だけで終わっちゃうのがもったいないですね(´O`)
来年も行くぞぉー!!



私たちもこーやって参加している企画、「Blog27 Osaka Blog」!!
一人目の当選者が決まっています♪
当選者のラララン♪さんも、kmfに参加されてたとのことで、
レポートがありましたよ!!


みなさんエントリーは済んでますか??
ラララン♪さんの次はあなたかも!!


                  φ(・_・。 )しば♪