Podcast


アイコンをiTunesへドラッグ&ドロップしてください
 
LOVE FLAPのポッドキャストで配信される音源の最新情報をiTunes Music Storeでもチェックすることができます。
iTunesに登録する(無料)

9/26(火)Blog27企画:今日はくもり・・・

さっそく、今日のキヨコさんランチレポ~ト!!
0926st (4).jpg

今日のメニューは“鶏の竜田揚げ甘酢あんかけ”
スタッフゆっきー(20)がセレクトしてきたお弁当です☆


こちらは、本日ディレクターが発見してきたオヤツ
『あずきキャラメル』!!!珍しいっ!
0926st.jpg
ミルクたっぷりでしっかりアズキの風味がしておいし~ぃ★


食べものの話はこれくらいにして・・・
スタジオに潜入!!

キヨコさんが席を立ったスキに、キヨコさん目線で写真を撮ってみました。
0926st (1).jpg
パソコン・原稿・必需品・・・上から出てるオレンジの丸い物体はマイクです。
ここからキヨコさんの声が皆さんに届いているんです!!


よくオンエアーで、「スタジオからの景色は~」とか
「ここ湊町のお天気は~」
なんて言ってますが、今日は特別見せちゃいます!!
0926st (2).jpg
スタジオ内の窓から見える景色です。今日は残念ながら曇りです↓↓
高速道路やらビルやら建物がいっぱい。
右の奥にある茶色い建物が、先日ニューオープンしたマルイです。


そんな景色を眺めるキヨピー
0926st (3).jpg
逆光でよくわかりませんが、今日のファッションは、
キラキラのパンツにゴールドのサンダルでゴージャスでした◎


そんな今日のLOVE FLAPでしたが・・・
あぁ~もう秋なんですね。日が暮れるのも少しずつ早くなってきました。
なんだかしんみりしちゃいます。。。


                         ★kayonce★