Podcast


アイコンをiTunesへドラッグ&ドロップしてください
 
LOVE FLAPのポッドキャストで配信される音源の最新情報をiTunes Music Storeでもチェックすることができます。
iTunesに登録する(無料)

9/27(水)Blog27企画:RIOさんおかえり~

今日から復帰のRIOでーす☆
たっだいま!!

ハネムーン♥から昨日帰ってこられたRIOさん。
旅先は『テニアン島』・・・ということで真夏モードです。
RIOさんがいない間に日本はすっかり秋めいているのに(--;)
ハネムーン出発前9/14の写真と比べて日焼けしてるのわかります??
服装も9/14の写真のほうが秋っぽい。。。


そんな夏オンナRIOさんからもらったお土産で~す☆
土産三昧
定番のマカダミアンナッツチョコに、ちょっとエッチ♥なトランプ、
ネイル、カワイイ雑貨たち・・・
あぁ~外国の匂いがするーーーっ!!気分だけでもテニアンだ!!!
ありがとうございま~す\(^O^)/わーい♪




そして今日は・・・
  “スタッフのお気に入りグッズ紹介”します!

まずは、こばsan
こばもの
ストップウォッチなんですが、マスコットたちがジャラジャラぶらさがっています!!
もう何がなんだかわかりませぬ・・・

続いて、ゆっきー
ゆっきーもの
ゾウさんのペンケースに、トリさんのT-シャツ♥
う~んカワイィ・・・参りました。

そして、シバchan
シバもの
沖縄の「ちゅら玉」暗いところで光ります。
暗闇で何か光ってたら、うちのシバかもしれません・・・

最後に私、カヨ
カヨもの
これ、ふろしきです。うまく結ぶとバッグみたいになります☆
なかなかの優れものです。



さぁ明日はRIOさん、日本になじんで秋服になってるかな??
クレイジーケンバンドのケンさんが登場ですよ~お楽しみに♪

                                ★kayonce★