Podcast


アイコンをiTunesへドラッグ&ドロップしてください
 
LOVE FLAPのポッドキャストで配信される音源の最新情報をiTunes Music Storeでもチェックすることができます。
iTunesに登録する(無料)

10/17(火)FLAP ENT:ぶっさんが~!!!

ついに、来週末公開になります映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」
オンエアーでは、主演の岡田准一さんからコメントも紹介しました♥    

2002年のドラマ『木更津キャッツアイ』、2003年の映画『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』の続編。今作の『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』で完結となります。
脚本はお馴染みの宮藤官九郎。
出演は、V6の岡田准一、嵐の櫻井翔、酒井若菜などドラマシリーズからの豪華キャストに加えて、あっと驚く新キャラクターも登場!
驚きの展開と、完結編にふさわしい感動のクライマックスが待っています!                 

《ストーリー》  
余命半年と医者から宣告された“ぶっさん(岡田准一)”を中心に、木更津の、元高校野球部の仲間、バンビ(櫻井翔)、アニ(塚本高史)、マスター(佐藤隆太)、うっちー(岡田義徳)の5人組は、昼は野球とバンド、夜は謎の怪盗団「木更津キャッツアイ」を結成していました。
その木更津キャッツアイのリーダーで主人公“ぶっさん”の死から3年後が舞台です。

キャッツのメンバーであるバンビ、うっちー、マスター、アニは、“ぶっさん”の死後、それぞれの道を歩みバラバラの生活を送っていました。

しかし、彼らは“ぶっさん”にきちんと最後の別れが言えていなかった事を、ずっと心に抱えていました。
そんなある日、バンビが天からの「ある声」を聞いたことから、久しぶりに4人が木更津に集結することになります!

4人はぶっさんに「ばいばい」が言えるのでしょうか??


岡田くんは、「この“木更津~”がなかったら、この仕事やめてたかも・・・」なんて発言もしていました!
そして今回出てくるぶっさんの死ぬシーンも見て欲しいということでした。
岡田くんに見てって言われたら見ないわけにいかないですね~♥


今日紹介しました「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」は、
梅田ガーデンシネマ
TOHOシネマズなんば
京都シネマ
シネリーブル神戸
     
           ~他で10月28日から公開になります。