Podcast


アイコンをiTunesへドラッグ&ドロップしてください
 
LOVE FLAPのポッドキャストで配信される音源の最新情報をiTunes Music Storeでもチェックすることができます。
iTunesに登録する(無料)

10/26(木)Blog27企画:レストマンって誰ですかっ!

オンエア聴いてくれてた人はお分かりだと思いますが・・・
今日のゲストは“レストマン”でした笑!
って誰でしょう!!?↓↓
1027staff1.jpg 


今日はゴスペラーズの村上さん、安岡さん、酒井さんがスタジオに生出演!!恒例のテンピュールのプレゼントに大喜びの図です。
1027staff2.jpg


RIOさんとゴスペラーズの3人のトークは大盛り上がり!!
が!シングルをリリースされたので、そのプロモーションのはずが違う話題に・・・
安岡さんが「レストラン」を「レストマン」と噛んでしまったその時から、
途中ずっとその話題になり、
最終的には「レストマン」の衣装も募集しておりました!
コレいけるんじゃない!?って衣装を考えられた方は、
LOVEFLAPではなくゴスペラーズさんの事務所の方にお願いしますね!!


そしてゴスペラーズの3人に囲まれたRIOさん、
放送後はたくさんのスイーツに囲まれておりました♪
1027staff3.jpg
今日、差し入れにいただいた“あずきスイーツ”。
以前、LOVEFLAPでも紹介したことのあるお店。
いっこ、いっこ丁寧に包んであってとてもキュート☆☆


みなさんに心配をおかけしたかもしれませんが・・・
RIOさんの喉の調子もすっかりよくなりました!!
来週は、ピアニストの西村由紀江さん、melody.ちゃん、
今月パワープレイのデルタグッドレムさんが登場しますよ!
お聴きのがしなく♪
                  φ(・_・。 )しば♪