Podcast


アイコンをiTunesへドラッグ&ドロップしてください
 
LOVE FLAPのポッドキャストで配信される音源の最新情報をiTunes Music Storeでもチェックすることができます。
iTunesに登録する(無料)

10/3(火)Blog27企画:ムッキムキのロウマ登場!

今日もたくさん笑わせていただきました(^O^笑)
1003st5.jpg

毎日、いろんな事があって笑顔の絶えないスタジオですが、
今日はホントにお腹痛くなるくらい笑いました。

ゲストは田中ロウマさん!
ムッキムキロウマに負けじとキヨコさんも腕出しでのお迎えです!
「タナカ・ロウマです。タナカグチ・ウマじゃないですよ~」 byロウマ


キヨコVSロウマのトーク炸裂!!終始ヒートアップしっぱなしでした↑↑
1003st (6).jpg
腕を見せながら、まさに「筋肉」の話をしているところです!
キヨコさん「ムッキムキ」を連呼!
こんなに「ムッキムキ」を聞く事もあんまりナイです・・・


そして、番組中に発表されました☆
LIVE F.O.B.06に田中ロウマさん出演決定♪
LIVE F.O.B.06は11月4日ですよ~詳しくはコチラをクリック!!!

そんなロウマさん、キヨコさんが最近お疲れ気味だと知って、
私物のビタミンサプリをプレゼント!
1003st7.jpg
こんな、優しいぃ~一面も見せてくれました♥♥♥
やっぱイケてるメンズはちゃいますね~ (それともゴマすり??)
ともかくロウマさんは、おもしろいしナイス筋肉のナイスGUYでした!

LIVE F.O.B.06では、カッコいい歌にダンス、そしてお約束のタンクトップ姿を見せてくれることでしょう!皆さんも生ロウマさんに会いに来てくださいね♪

☆オマケ☆
こちらも笑わせていただきました・・・
1003st8.jpg
うちの激悪プロデューサーH氏です。
つやさらヘアーになりたいようです☆

★kayonce★