Podcast


アイコンをiTunesへドラッグ&ドロップしてください
 
LOVE FLAPのポッドキャストで配信される音源の最新情報をiTunes Music Storeでもチェックすることができます。
iTunesに登録する(無料)

10/5(木)Blog27企画:めざせ2億円!!

今日、番組の中で話題になった「ロト6」!!
RIOさん&スタッフ誰も挑戦したことがなく、番組でちょっとあたふた笑
ということで、さっそくGETしに行きましたよ~☆☆
1005staff1.jpg


2億円を求め?私たちが向かったのはなんばウォークにある宝くじ売り場。
ココから何億円当たりました~!!というよく見る看板orポスターは見つからず・・・
少々不安でしたが笑
買い方を教えてもらいじゃーん!ゲットです!!
1005staff2.jpg kayonce&hasshii


全然知らなかったのですが、
「ロト6」は、1から43までの数字の中から、自分的にコレ当たるんじゃないの!?って思う数字を
6つ選び、マークシート感覚でその数字を塗りつぶします。
コレ1回で200円。安いのか高いのかわかりません・・・。
抽選日は毎週木曜!らしいので私たちはギリギリ買えた感じ。
そんで買った2時間後には結果が出ておりました・・・・。


今回の当選番号は「01」「16」「22」「36」「37」「42」!!
ネットで簡単に見ることが出来ました!
ってか「36」と「37」なんてフツー選ばないでしょー!!と思いナイ!ナイ!と思っていたら
そんな数字を選んでいる男がいた!!


別番組スタッフのハッシーさん!!
なんと6つ中3つビンゴで、1000円ゲットなのでした☆☆
ちなみに今回すべてビンゴの1等は\\\\4億\\\\!!!?なんてこと!


でもハマるとコワイですからね、みなさん気をつけてくださいね。
以上「ロト6」レポでした!
                  φ(・_・。 )しば♪