Podcast


アイコンをiTunesへドラッグ&ドロップしてください
 
LOVE FLAPのポッドキャストで配信される音源の最新情報をiTunes Music Storeでもチェックすることができます。
iTunesに登録する(無料)

PUFFY IN 奈良東大寺LIVEレポート届きましたぁ!!

10/19(木)奈良県 東大寺 大仏殿前で、
LIVE「PUFFY IN 奈良東大寺」が行われました。
応募者の中から抽選で選ばれましたライブレポーターのお2名から
ライブレポートがとどきましたので、こちらでご紹介させていただきます!!



★大阪市都島区 ラジオネーム:アッゆみさん
10月19日木曜日に「PUFFY IN 奈良東大寺」に、行かせて頂きました。
PUFFYのライブに行くのは初めてで、東大寺でライブを観るのも初めてで、
ライブがスタートするのをドキドキ、ワクワクしながら待っていました。
東大寺はそんなに寒くもなく心地よい気温で、席からは大仏さんが見え、
とても幻想的な雰囲気でした。
開演前には東大寺のおおまかな歴史が少しアナウンスされ、より気持ちが高ぶり、そして、席の周りの照明が消えいよいよライブがスタートしました。
「アジアの純真」、「アジアの純真」、「渚にまつわるエトセトラ」からはじまり、ニューアルバムに収録されている曲や新曲「働く男」も披露してくれました。
MCで由美ちゃんが「最後まで飛ばしていこう」と言っていたとおり、最後までノリノリで、東大寺の雰囲気とPUFFY曲すべてが心地よく、すごく楽しかったです!
アンコールもあり、新しい曲や昔の曲、いろんな曲を聴けてPUFFYの10周年を1日で堪能できた気分になりました。
亜美ちゃん、由美ちゃん二人ともすごく可愛かったです。
こんな素敵なライブに行かせて頂きまして、本当にありがとうございました!


★東大阪市 ラジオネーム:jasminさん
『パフィーin東大寺』ライブ会場が東大寺!それだけで何か楽しそう♪
でも、ライブレポーターということで少し緊張しつつ会場へと向かいました。
実際、東大寺に着いてパフィー登場!!
軽やかに飛び跳ねながら歌うパフィーの後ろにライトアップされた奈良の大仏がとても神秘的!圧巻されました。
曲目も、とっても懐かしい・・・
「アジアの純真」や「渚にまつわるエトセトラ」「サーキットの娘」など10年程前の曲や、最近の「Hi Hi Puffy AmiYumi」等、知らない曲の無いとっても楽しいライブでした。
ただ、後ろ振り返った時に東大寺のお坊さんがニコニコしながら聞いてたのには「さすが東大寺‥。普通のライブ会場ではありえない光景だ‥。」と思いました。
いろんな意味で貴重な体験をした気がします。
AmiさんYumiさん、そしてスタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました~☆



今回、ライブレポーターを務めてくださったアッゆみさん、jasminさん、ありがとうございました!そして楽しんでいただけたようで何よりです!
また、何かのライブレポーター企画があった際には、皆さんも応募してみてくださいね。