2007年08月01日

Cinema Village

8/1(水)ガッキーきゃわいいーっ!!

今日は、新垣結衣ちゃん初の主演映画「恋するマドリ」を紹介します!

脚本・監督は、自ら女優経験もある大九(おおく)明子さん。
カジュアルでスタイリッシュな家具や雑貨が揃う、Francfrancの15周年記念作品として企画されたということもあり、女性監督ならではの、かわいらしい雰囲気が醸し出されています。
主演はポッキーのCMでおなじみの新垣結衣ちゃん。
共演に、松田隆平さん、アカデミー賞ノミネートで一躍有名になった菊池凛子さん。
せつないけれど、心が“にっこり”してしまうラブストーリーです。


《ストーリー》
姉とのケンカが原因で一人暮らしをすることになった美大生のユイ(新垣結衣)。
期待と不安がいっぱいの初めての一人暮らしをするために、新たなアパートに越してきました。
ところが、元の部屋に忘れ物をしてしまい、ユイは取りに戻ることに。
そこで出会った新しい住人アツコ(菊地凛子)は、ユイが引っ越したアパートの元住人。
つまり、2人の家が入れ替わったという状態。
しかもアツコは美術デザインにも精通していて、2人はすぐに意気投合!

そしてユイに、もうひとつ運命的な出会いが訪れます。
バイト先で出会った物静かでとっつきにくいタカシ(松田龍平)は、驚いたことに新しいアパートのすぐ上の住人でした。
運命を感じたユイは、次第にタカシに心惹かれていくのですが、タカシに何も言わずに去った恋人がいることが判明して…。
                                                        


映画「恋するマドリ」
8月18日から
●シネ・リーブル梅田
●シネカノン神戸

9月上旬には
●京都シネマ で公開になります。


                                                          

大阪ガス
リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「FLAP ENT.~トーキョー☆ブックマーク~」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに上のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。