2008年09月29日

LOVE FLAPからのお知らせ

9/29(月)学生のうちにしておくべきこと!

「Dr.Recella Beautiful Life」♪

このコーナーでは、
最近話題になっている様々な「ライフハック」を紹介していきます!
お仕事している女性や、男性のみなさんにとって、
暮らしを豊かにして、内面から美しくなるためのステキなアイディア!
今日は、
“学生のうちにしておくべきこと!”♪


今日は、「Geekなぺーじ」というサイトの、
学生のうちにしておくべきこと!"を参考にさせていただきました。

リスナーの方からの、「ライフハック」も教えて頂きたいと思います。
紹介しているような、その1から、いくつものアイディアがまとまった
モノでも良いですし、何か1つのアイディアでも構いません!
あなたが、人生を快適に過ごす為のテクニック、「ライフハック」を教えて下さいね☆★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、ここで、ドクターリセラから、今週は、ADSサロンについてのお話です。

ADSサロンとは、アドバイザードクターサロンの略。
顧問医師の指導を受けたカウンセラーがケアを行う
メディカルエステの一歩先を行くシステムです。

今では、500店舗以上のサロンがADSに加盟。
人生が変わったなんていうお客様もいるそうですよ。


ドクターリセラ Beautiful Life 来週もお楽しみに。

大阪ガス
リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「FLAP ENT.~トーキョー☆ブックマーク~」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに上のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。