2007年12月23日

LOVE FLAPからのお知らせ

12/23のSUNDAY SPECIALのお知らせ!!

12月23日(日)20:00から、1時間放送!!

赤い風船 presents fm osaka
   “We love 東京ディズニーリゾート(R)”
LOVE FLAP クリスマスPARTY in Club IKSPIARI

DJ:RIO

12月3日に行われたLIVEの模様、東京ディズニーリゾート(R)の魅力をたっぷりとお伝えします!

20071223SSP_01.jpg
CLUB IKSPIARIスタート!!
今日はステキな夜にしましょうね~♪
抽選会もあるよ!
・・・と言ってます。

20071223SSP_02.jpg  20071223SSP_03.jpg
CLUB IKSPIARIはとってもイイ雰囲気♡
みんな聴きいってます♪

20071223SSP_04.jpg
注)デュエットではありません(笑)

20071223SSP_05.JPG
ライブ終了後、竹善さんとイエーイ。
面白いトークに、アコースティックなライブ、本当に
素晴らしい夜でした。
改めて、竹善さんの声ってワン&オンリーなんですよね~

20071223SSP_06.JPG
この日、ギターで来ていらした「黒田さん」。
ライブ中、MCで竹善さんに「しゃべって」って急に
ふられて、焦りつつも面白いお話してくださいました!


東京ディズニーシーに行ってきましたso_p.gif


東京ディズニーシーの園内が
クリスマスデコレーションで、スゴイことになってます!
ああ~、わくわくする~!


東京ディズニーシーには火山がありますよね~
活火山なので、時々煙があがります。


ヴェネツィアンゴンドラにディレクターの千葉さんと乗りました!
乗りながら、リポートを収録しています。
その後ろには、陽気なゴンドリエが!
ゴンドラを漕ぎながら、イタリア語を教えてくれたり
いろんなお話をしたり、歌まで歌ってくれちゃいます♪


何のポーズなのか、自分でも不明なのですが、テンションが
あがりまくっています(笑)
東京ディズニーシーはどこで写真を撮っても絵になります♪


東京ディズニーランドに行ってきましたso_p.gif


ジャングルクルーズにLet’s go!


ビッグサンダーマウンテン。
行列ができていてやっぱり人気です。


園内を楽しそうに歩き回っていたモンキーと。
ハイポーズ♡


竹善さんご本人いわく。
カントリーベアーに似ていると。。。
う~んたしかに(?)

  
デザートもクリスマスで~す!かわいくってテンションあがります。
目でも楽しめるし、ホントに美味しかったです♡


エントランスを入ってすぐのところにドーンと
大きいクリスマスツリーが!
このツリーのむこうにシンデレラ城が見えます!


大阪ガス
リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「FLAP ENT.~トーキョー☆ブックマーク~」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに上のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。