2007年12月24日

GUEST GALLERY

12/24(月)BACK STREET BOYSインタビュー!!

BACK STREET BOYSのインタビューをオンエアでお届けしましたが、
ブログでもインタビュー時の様子を、紹介していきます。

その時の様子はこちらから・・・↓↓


boys1.JPG


インタビューには、ニック、AJ、ブライアンの3人が、参加してくれました。
日本に来てすぐ、ニックとAJは原宿へお寿司を食べにいって、日本を堪能していたそうです。


Q)アルバム:UNBREAKABLEの聴き所を、AJに聞いてみました。


アルバムの制作に、僕たちも深くかかわっていて、非常に誇りに思えるアルバムだし、
皆が聞きなれた、BACKSTREET BOYSっぽいサウンドになっているよ。
ミレニアムや、BLACK&BLUEを彷彿させるアルバム作りになっていて、
ファンにも気に入ってもらえる、素晴らしい内容さ!


boys2.JPG


Q)アルバムタイトル『UNBREAKABLE』に込められた思いを、ブライアンに聴いてみました。


レコード会社でのミーティングのあと、バックスのメンバーでNEW YORKの日本食レストランで
ディナーを食べていたとき、この15年間の活動について話していたんだ。
どんなものにも、壊されない=アンブレイカブルという言葉を使っていたら、
AJがその言葉いいね!と言ってきたんだ。
この15年間、BACKSTREET BOYSが壊されず続けられたことは、
素晴らしいし、これからもずっといい曲を書き続けたいという、思いがあるんだ!


Q)『UNBREAKABLE(アンブレイカブル)=壊すことのできない』ですが、
最近、日常生活で、壊れてしまってショックだったものについて、ブライアンとAJに聞いてみました。


ニック:最近、コンピュータをおとしたんだけど、こわれなかったんだよ。
まさに、アンブレイカブル!コンピュータには、たくさんの仕事のことが入っているから、
消えてしまったら、大変だよ!!そして、携帯電話が壊れても、かなしいよね!
AJ:ハウイもそうだと思うのだけど、やっぱり携帯電話!
コンピューターがつながらないときに、頼りになるのが携帯電話だからね!
そうそう、このプロモーションで メガネを壊してしまったのが、ショックだったよ。
値段が高くて、気に入っていたからね!


boys3.JPG


最後に、AJがメッセージをくれました。


応援してくれてありがとう!
大阪公演がワールドツアーの日程変更によって、中止になってしまって、ごめんね。
でも、近いうちに行くので、それまで待っていてね!
みんなのサポート、感謝しています!


「Backstreet Boys Japan Tour 2008」
2/16(土)-sold out-、2/17(日)
Info : 0180-993-3221


詳しくは↓
「Backstreet Boys Japan Tour 2008」

大阪ガス
リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「FLAP ENT.~トーキョー☆ブックマーク~」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに上のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。