2008年01月10日

TOWN INFORMATION
タウン情報

1/10(木)カジュアル&お洒落にバイキングを楽しも〜♪

先月、東心斎橋に新しくオープンした、
ブッフェスタイルのレストラン、「Rouji」を紹介!
旬の食材を楽しめる、とってもお洒落なお店です♪
DSC04623.jpg


店名の「ロオジ」は、京都の路地を「ロオージ」と呼ぶことに由来していて、
街を歩く人のぬくもりや、
四季を感じることの出来るおもてなしの空間をイメージしているそうです。


落ち着いた、お洒落な店内で、
和洋食、全部で70種類以上の本格的なお料理をいただくことが出来ます。
デザートもたくさん並んでいて、スイーツバイキングとしても楽しめるほど。


ディナータイムでは、シェフが目の前で調理してくれる、
握りたてのお寿司や、揚げたて、あつあつの天ぷらも。
ホテルのレストランでお食事をしているような気分に!


お鍋の食べ放題もあるんです!!珍しい!
だしは、寄せ鍋・うま塩・チゲの3種類から選べ、
具材は、鶏肉や豚肉、季節のお魚(今はアンコウ)、お野菜、水餃子など。
いろんな種類の鍋が一度に食べられるのは、バイキングならでは!


ノンアルコールのみですが、ドリンクも飲み放題!
ウーロン茶やオレンジジュース、定番ものだけでなく、
体にいい、ざくろジュースや、ローズヒップティ、
他には、そば茶やもろこし茶など、珍しいお茶の葉も並んでいます。


料金は、
ランチタイムは、大人1,600円、小学生は1,020円。
混雑がない限り、オープンの11時から夕方4時まで、無制限!


17時半からのディナータイムは、
120分、大人2,600円、小学生は1,220円。
なのですが、ディナータイムのみ、アルコール飲み放題プランがあり、
男性1,400円、女性1,100円プラスすると、
時間無制限で満足いくまでバイキングを楽しめるので、オススメです!


「Rouji」の場所は、
地下鉄心斎橋駅5番、または6番出口を出て東へ歩いて1分、
出来たばかりのパシフィーク心斎橋の5階にあります!
友達とわいわい、彼氏・彼女とゆっくり・・・いろんな場面で使えるお店です!
是非、寄ってみてくださいね。

大阪ガス
リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「FLAP ENT.~トーキョー☆ブックマーク~」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに上のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。