2008年01月09日

FLAP JOURNAL
エコ、モノ

1/9(水)名刺に、プレゼントに、記念に、DECOチョコ!!

今日は、プレゼントや記念日に、
自分オリジナルのチョコレート作ることが出来る「DECOチョコ」をご紹介します!


decochoco.JPG

「DECOチョコ」とは、コンビニでよく見る“チロルチョコ”に、
携帯やデジカメで撮影した写真やイラストを本物のチロルチョコのパッケージに
してくれるんです!!


そのまま撮影した写真だけでも良いし、DECOチョコのサイトでは「DECOチョコを作る!」を
クリックすれば、可愛いフレームや名前スタンプがいくつもあるので、自分でイラストを書いたり
デザインしなくても簡単に可愛いオリジナルデザインのものが作れちゃいます!


45個入り ・ ・ ・ 2、362円(税込み) 1回の注文で10セット購入出来ます。


choco1.JPG


一回のオーダー画像は1種類か3種類までしか出来ません。
2種類での注文は出来ないのでご注意下さい。


さっそく私も作っていただきました!2007年はい、ポーズ!最優秀RIO賞に輝いた
「ザビエル」もパッケージにしてみました!


本当に、何かの記念に、プレゼントにおすすめです!



「DECOチョコ」”

大阪ガス
リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「FLAP ENT.~トーキョー☆ブックマーク~」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに上のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。