2008年03月18日

FLAP ENT.
トーキョー☆ブックマークFLAP JOURNAL
エコ、モノ

3/18(火)トーキョー☆ブックマーク!第8回FLAP JOURNALISTレポート!

トーキョー☆ブックマーク FLAP ENT.」

谷口キヨコの東京の注目スポット、東京の楽しみ方を紹介していきます!

第8回のFLAP JOURNALISTは、大阪府 rascalさんのレポート!!

東京でどんな楽しいひと時を過ごしたのでしょうか??
詳しくは↓↓↓

「よく食べ、よく歩く東京遊び」


t1.JPG
渋谷で東京在住のナビゲーターと待ち合わせ
強風吹き荒れ、ダイヤも乱れてる初日であった


t2.JPG
渋谷でも原宿でもなく、ちょっとマニアックに吉祥寺を散策
商業施設も充実。小洒落たお店もいっぱい。
けど、そこを抜けると、閑静な井の頭公園
三鷹の森ジブリ美術館は・・・すでに閉館してた


t3.JPG
新宿、EL TORITOでdinner
コース頼んだら、食べきれない量だった


t4.JPG
Krispy Kreme
22時半だというのに・・・
超寒いというのに・・・30分待ちの長蛇の列



t5.JPG
ホテルモントレー半蔵門
半蔵門駅出て、道挟んだ目の前という好立地、部屋もきれい、アメニティ充実!!
シングルルームのツインユースだったので、ちょっと狭かったのが残念


t6.JPG
青山一丁目から六本木目指して歩いたハズなのに、なぜか赤坂へ
折角なのでTBSで1SHOT
素敵なCAFEなどがあったけど、残念ながら周辺施設のOPENは来月初旬だった


t7.JPG
六本木ヒルズにようやく到着
ここからの東京タワーは一見の価値アリ!


t8.JPG
ミッドタウンのUNION SQUAREで優雅にランチ
アカサエビのパスタが絶品


t9.JPG
シメは、銀座千疋屋のいちごパフェ
ここでも、おいしさのあまり無言になった


強風なので、早く帰ろうかとも思ったけど、結局、予定通りの18:35の新幹線に乗車
よく食べ、よく歩いた2日間でした

大阪ガス
リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「FLAP ENT.~トーキョー☆ブックマーク~」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに上のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。