2008年04月24日

LOVE FLAPからのお知らせ

★★★MEGA HITS WEEKS恒例おとりよせ★★★

4月14日~24日MEGA HITS WEEKSのLOVE FLAPでは
恒例おとりよせグルメを毎日プレゼント!!
番組の前半・後半にわけて1日2種類のプレゼントを用意しています。


今日の気になるお取り寄せグルメは・・・
☆前半☆
宮城県「山内鮮魚店」の瓶5本詰め合せ(梅)を2名様に!
三陸を代表する食材を贅沢に使用した、手造りの瓶詰めセット!
【セット内容】子持ちめかぶ・たこわさび漬・ほたて煮・無添加いかの塩辛・焼さけほぐし(各70g)
白いご飯にも、お酒のあてにもぴったりです!!!
ホームページはコチラ

☆後半☆
福島県「佐藤総合農園」のお米&季節のお野菜セット2名様に!
その季節に取れる新鮮お野菜と、コシヒカリのお米をセットでプレゼント!!
スローライフなあなたにどうぞ☆
ホームページはコチラ



●23日(水)
◎岡山「ローザンヌ」の“純正はちみつロールケーキ"を2名様に!

やさしい甘さとしっとりした食感、たっぷりのクリームをご堪能あれ!!
ホームページはコチラ

◎「高級カニ缶」を1名様に!
2個で1万500円!!
特選たらばがに脚肉100%の缶詰です。


●22日(火) ◎「青木松風庵」の“生クリーム大福"10個セットを2名様に!

DSC05572.jpg
やわらなかお餅が、コクのある特製生クリームと自家製餡を包み込んでいます。
絶妙なハーモニーが生み出されている“生クリーム大福”です!!
小倉、抹茶、黒ゴマ、カフェオレ、オレンジの5種類あります。
和菓子好きにも洋菓子好きにもたまらない一品です!
ホームページはコチラ

◎「パティスリー・ポタジエ」の “紫イモとサツマイモのパウンドケーキ"&“コマツナとゴマ のパウンドケーキ" をセットにして、2名様に!

DSC05567.jpg
野菜を使った、おいしい&安全、カラダに優しいスイーツです。
ホームページはコチラ


●21日(月)● ◎愛媛県「カレー屋宇和島」インド華麗セットを2名様に

DSC09808.JPG

もっちりチキンの入ったチキンカレーと、
カシューナッツをふんだんに使った野菜カレー、
おっきなぷりっぷりエビが入った海鮮海老カレー、
そしてタンドールでひとつひとつ丁寧に焼いたもっちりナンのセット
ホームページはコチラ

◎岡山倉敷「ぶっかけ亭本舗ふるいち」インド華麗セットを2名様に
麺のソフト感を大切にし、ソフトな口当たりを表現。
外はふんわりとしているが、中心はシコシコとした歯ごたえがあり、喉越しはツルツルとなめらか。
天然だしの旨味がきいた甘辛いタレ。
合成保存料・合成着色料は使っていません。
ホームページはコチラ


●17日(木)● ◎青森「花万食品」の“なかよし”を2名様に。

 

いかとチーズのハーモニーが抜群!!!ビールのおつまみに最適!!
一度食べたら止まらないです!!!
ホームページはコチラ


●16日(水)●

◎三田「パティスリー小山」のプリン(6個)を2名様に。
入手困難!!!大行列のお店「パティスリー小山」
LOVE FLAPのリスナーさんのためにKEEPしていただきました!!!!

◎三田「パティスリー小山」のバームクーヘンを2名様に。
ホームページは、コチラ



●15日(火)●
◎東京「麺処 田ぶし」のつけ麺(6食入り)を2名様に。
東京の高円寺などにある、行列ができるラーメン屋「麺処 田ぶし」のつけ麺。
インターネットのお取り寄せでも売れに売れてる話題の「つけ麺」です!!
ホームページはコチラ

◎静岡県「マルモ食品工業」の富士宮やきそば(8食入り)を2名様に。
静岡で知らない人はいない、全国的にも有名なやきそばです。
創業以来50年に渡り焼そばをつくられてきた富士宮のやきそば。
特徴は、コシのある麺の触感と独特の味付け。一度たべたらやみつきになる事間違いなし!!
ホームページはコチラ



●14日(月)●
◎神戸元町「観音屋」のDenmark Cheese Cake(8個入り)を2名様に。
P4140968.JPG
神戸元町の老舗チーズ料理カフェ「観音屋」の名物ケーキ。
ふわふわのスポンジケーキの上にデンマークから直輸入のチーズがのっています。
オーブンで焼いてチーズをトロットロにして食べると最高です!

ホームページはコチラ

◎神戸「イスズベーカリー」のパン詰め合わせを2名様に。
P4140971.JPG

昭和21年の創業で、「イスズの山食パン」で名を馳せる名門店。
店舗は、神戸の三宮・元町界隈に4店舗、パンの激戦地である神戸でも高い人気を得ているお店です!
昔ながらの製法で時間をかけた手仕事を重視されていて、食パンだけで、14種類もあるというこだわり!
地方発送サービスがあって電話・ファックス・メールでお取りよせができます。
午前9時から午後4時までに電話かファックスをすれば、 申し込んだ日の翌日に焼き立てを発送してくれます。
「イスズベーカリー」 電話078-241-4180
ホームページはコチラ

大阪ガス
リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「FLAP ENT.~トーキョー☆ブックマーク~」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに上のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。