2008年06月24日

TOWN INFORMATION
タウン情報

6/24(火)この夏オススメ!浴衣で京都を歩きましょ

今日は、先週に引き続き、
ハイアットリージェンシー京都の夏限定オススメプランをご紹介します!


夏の京都は、浴衣姿の人たちが行き交う、
一年で一番“和”の風情を感じられる季節!!
そんな京都のど真ん中にある、ハイアットリージェンシー京都で、
毎年好評の夏季限定の宿泊プラン、「浴衣パッケージ」がスタートしています!


宿泊と、浴衣がセットになっているプランで、
浴衣は男女とも、およそ100種類の絵柄が用意されていて、
それぞれの柄によって、帯色も選ぶことが出来ますし、さらに下駄も付いています。


宿泊している際に、京都の街をその浴衣で散策出来るのはもちろん、
浴衣・帯・下駄は記念にいただけるので、
宿泊後も花火大会などで使うことが出来る、とっても嬉しいプランになっています。


「浴衣パッケージ」は、
今月から、9月末まで、一部の日を除き、
1室1名:30,800円から、
2名でのご利用は、37,800円から、となっています。
京都にある、老舗の呉服屋さんの浴衣も付いてこのお値段!
(お食事はついていないので、
 ホテルのレストランなどで楽しんでいただく形になります)
      

また、川床での夕食と、宿泊がセットになった、「川床パッケージ」も人気です。
お食事は、高雄にある“もみぢ家”、
もしくは貴船町にある“右源太”または“左源太”から選ぶことが出来、
どちらも季節の食材を使った川床料理となっています。


こちらのプランも、浴衣一式がセットになっているので、
お好きな浴衣で京都を楽しんでいただけます!
オプションで、着付けやヘアメイクもしてもらえるそうです。


「川床パッケージ」は、
今月から9月22日まで、一部の日を除いて、
1室1名51,000円から、
2名でのご利用は、70,000円から、となっています。


詳しくは、ハイアットリージェンシー京都のHPまで!

大阪ガス
リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「FLAP ENT.~トーキョー☆ブックマーク~」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに上のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。