2008年08月12日

TOWN INFORMATION
タウン情報

8/12(火)プロレスダイニングBATTLE!

今日は、谷口キヨコさんに代わって、
遠藤淳が気になるお店を紹介!!!、
オープンしたばかりの『プロレスダイニングBATTLE』に行ってきました〜!!
DSC06343.jpg


先月の末に、大阪・難波にオープンしました、『プロレスダイニングBATTLE』!!
大阪プロレスの会長が、
「だたのプロレス団体では終わらせない!!」を合言葉に、
エンターテインメントのひとつとして、最初に立ち上げた焼肉店です。



店内のいたるところにレスラーの貴重な試合写真が飾られていたり、
自前のマスクをかぶって入店すれば、最初の一杯が無料になる!というおもしろいサービスもあり、
プロレス好きにはたまらないお店!!
DSC06365.jpg DSC06367.jpg


もちろん、プロレス初心者も大歓迎!!
店内に常備されてあるマスクをかぶって乾杯すれば、
同じように、無料にしていただけるそうです。
DSC06364.jpg DSC06359.jpg


その日、お店におられたのは、大阪プロレスの選手
“小峠篤司”さん&“タコヤキーダー”さん!!
DSC06361.jpg

なんと、その日試合があったというのにもかかわらず、
プロレス界のいろんな話を聞かせてくれました!!


しかも・・・!!
3日前までに予約し、
「このレスラーに来て欲しいな〜♪」とおねだりすると、
本当に来てくれる“カモ”しれない!!!!という、情報も!!!
タイガーマスクさんは、よく呼び出されているそう。


それだけではなーーーいッ!
様々なスタイルの飲食店でオーナー経験をしてきたという会長。
そのノウハウを生かして、黒毛和牛、但馬地鶏などをリーズナブルにいただけるのも、
このお店の魅力です!!


私たちが頂いたのは・・・
● “おすすめ和牛盛り合わせ”
● “但馬地鶏の盛り合わせ”
DSC06345.jpg DSC06350.jpg

→通常、焼き肉といえば網・・・を想像しますが、こちらのお店は鉄板でいただきます。
 なんと、鉄板は特許を取ったオリジナルのもので、
 直接火に当てることがないので、網よりもおいしく焼き上がるんだそうです。


一品料理も豊富です!
● 店長さんオススメの、“テールの塩こしょう焼き”
● みの の天ぷら
● ミルクマン推薦の、“名物!手羽先の唐揚げ”
● 小峠さんが薦めてくれた、“ビーフ赤カレー温玉のせ”
    ・・・などなど!どれを食べてもおいしい!!
DSC06353.jpg DSC06356.jpg DSC06358.jpg


さらに、シメを飾るのは、コレステロール・ゼロの、“コルゼロアイス”!
DSC06374.jpg

塩バニラと、マンゴーの2種類あり、
脂っぽい食事が続いてるな〜という人に、是非食べていただきたい一品です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「プロレスダイニングBATTLE」の場所は、
地下鉄・なんば駅の15番出口より、歩いて2分。
味わいばしビルの2階にあります。お友達を誘って行ってみてください!!
DSC01377.jpg 店員さんを呼ぶときはコレで!!

大阪ガス
リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「FLAP ENT.~トーキョー☆ブックマーク~」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに上のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。